この募集は2021年11月02日に終了しました。

新設法人名の募集! 自動車整備・売買・自動車保険代理店業 の仕事 [自動車・バイク]

新設法人名の募集! 自動車整備・売買・自動車保険代理店業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

992 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:QLUMA クルマ quality(上質・高品質) quest(追求する) quick(素早い・迅速) 車 からなる名前です。 質の高いサービスで迅速に対応していく法人です。 『 QLUMA 』の社名占い結果 ☆☆☆総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。 社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
この度、新設法人を立ち上げます。(大阪市にて)
その法人名を募集致します。

事業内容は、自動車整備・修理業、自動車保険代理店、自動車売買です。

私は、41歳で業歴22年、遂に独立する決断を致しました。
いろいろと会社名を考えてはみたのですが、これといった名前が思いつかず、
皆様にご協力いただければと思い応募させて頂きます。

イメージ・特徴としましては、
自動車業界は業績悪化、若者が車を所有しない時代!
(私が若いころは、免許取得したらすぐ車が欲しいという時代でしたが)
の中で、車離れしたお客さまに対して、私の経験と知識で充実したマイカーライフを
安心にすごして頂けるようなサービスを目指します。

生活環境、用途に合わせた、車選びから頻度に合った自動車保険の提案、万が一事故にあわれた時の窓口、手配、修理までを一括で対応できる、弊社に連絡すれば車の全てが解決する、頼れる車屋さんを目指します!

一般的なサービスとしまして、
自動車車検、
タイヤ交換、冬用タイヤ預かりサービス、
オイル交換等、消耗品の交換、補充

その他サービス内容としまして、
カスタムパーツの加工・取付
コーティング施工
プロテクションフィルム施工(車を保護するボディーに貼るシート)
劣化しないパテ無し板金塗装施工
ボディーメタル塗装施工
ガラスフィルム施工

法人名のイメージとしまして、
覚えやすく、呼ばれやすく、車屋さんと分かりやすく、
フットワークが良く頼りなる、
車のことなら〇〇〇〇へ連絡したら大丈夫よ!と言われやすい名称にしたいです!

皆様、どうか親しみやすいネーミングを宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

覚えやすいネーミング・GLUMA(クルマ)、車そのままが良かったです。
その他、Qの3つの意味も良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になります。
GLUMA(クルマ)、最高に気に入ってます。
有難うございました。
これから頑張ります。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)