この募集は2021年10月23日に終了しました。

完全在宅♪商品リサーチのお仕事!主婦、未経験歓迎!サポート体制万全!長期契約出来る方お待ちしてます♪の仕事 [卸売・小売]

完全在宅♪商品リサーチのお仕事!主婦、未経験歓迎!サポート体制万全!長期契約出来る方お待ちしてます♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
◆概要◆

弊社では海外へ向け雑貨、日用品、ゲーム、音響機材など様々なものを販売しており、販売活動の一環であるリサーチ業務をお手伝い頂ける方を募集します。

報酬は1商品あたり30円をお支払い致します。
リサーチした商品が売れた場合利益の10%を追加ボーナスでお渡しします!

在宅作業で作業時間も決まりはありませんので、家事や育児の隙間時間にできるお仕事です。

小さなお子様をお持ちの主婦の方も数名お仕事されています♪

いつでも連絡取れますので、心配な点があればすぐにご相談ください!





◆作業内容◆

1、海外サイトで商品検索

2、国内仕入れ先との価格差チェック

3、利益の出る商品をリスト化



◆報酬◆

1商品あたり30円となります。
リスト化した商品が売れた場合、インセンティブとして利益の10%をお渡しします!
報酬一例を添付致しますのでご覧ください。

継続して頂ければ月4万円以上の報酬も受け取れます!



◆トライアル期間◆

オンラインで面談の後、トライアルを実施します。
まずは10件トライアルとして作業し、お互いに合意があれば継続して依頼をさせて頂きます。



◆応募条件◆

◎ストレスなくPCが扱える環境をお持ちの方

◎※報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
 ChatWork(チャットワーク)でのやりとりになります。

◎英語に拒否反応を起こさない方
 苦手でも大丈夫です!

◎PCでのWord、Excel等の簡単な操作ができる方

◎守秘義務や約束を守れる方

◎長期お付き合い可能な方

◎コツコツ作業が得意な方

◎ご自身でebay販売を行っていない方

◎一日一回でも作業可能な方

未経験、在宅ワーク未経験、主婦、子育て中の方、大歓迎です!!



◆応募方法◆

下記の必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

【1】志望動機
【2】お名前 
【3】現在、過去の職業(例:事務、現場作業、専業主婦など)
【4】年齢
【5】お住まい(例:東京都)
【6】作業可能な時間、曜日、希望休日(例:週〇日、1日〇時間程度、土日不可)
【7】開始時期(〇月〇日頃、すぐに対応可能など)
【8】ご自身の性格や趣味、PRポイント(細かな性格、手先が器用、遠慮なくご記入ください!)
【9】その他希望があればご連絡ください。


たくさんの方からのご応募お待ちしております♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ebayでのリサーチをお願いします。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変更するため
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • リサーチ報酬例.png
会員登録する (無料)