この募集は2021年10月23日に終了しました。

コールセンター・テレアポなどでSV経験がある方に 新入社員の研修を10時間ほどお願いいたします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

コールセンター・テレアポなどでSV経験がある方に 新入社員の研修を10時間ほどお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
18
実際の受注者
山田かなゑ
山田かなゑ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 様々な業界で経験したことを活かし、幅広く対応することができます。丁寧で着実な対応を心がけております。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 個人事業主として、トータルヘルスケアをテーマに活動しております。 医療業界をはじめ、教育やIT業界にて接客や営業など、異業種で積んできた経験を活かし、幅広く仕事をしております。 関連していることから、どんどんスキルアップやブラッシュアップをして、できることの可能性を広げていくことに努めております。 【対応可能な... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして。当案件をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
1日2時間程度×5日間合計10時間ぐらいのタイミングいいときに電話品質向上のための研修をお願いしたく募集いたしました。
コールセンター等でSV以上の経験がある方でしたらどなたでも結構です。
ご指導にあたりマニュアルの提供・作成などは不要です。
今回の研修対象は1名となります。

当社はコールセンターではなく一般企業になります。

下記のシチュエーションに合わせてご指導していただける方を募集いたしております。

コールンセンター
・インバウンド
・アウトバンド

社内電話編
・代表電話や部署に営業を受けた場合のやりとり
・取引先からの電話のやりとり
・同僚・上司から電話のやりとり

重視する点
・笑声
・声の高さ
・抑揚
・間の取り方
・クッション用語
・言葉遣い
・話すスピード
・聞き手が聞いていて心地よい話し方

などを考慮して
マニュアルに沿ってできるようにするというより
相手や状況に合わせた、言葉の選び方、時として毅然に時として柔軟に対応している様子など、そういうお手本を提供していただき真似て、不足するところを中心にご指導いただければと考えています。資料を見ながら教えるというより、実践を重視していただきたいと思っています。

採用をいたしましてから、
平日朝10時から19時の間で1日2時間程度に分けて
5回ほど研修をまずはお願いいしたいと思っています。
実施スケジュールは当該社員と個別に連絡をしていただき
双方のタイミングがいい時にしていただければと思います。

教える相手のレベルは若年層でこれまで電話の経験がありませんが
学習能力は高く教えたことはしっかり覚えられるタイプのため指導側にストレスは少ないかと存じます。

まずは10時間ほど、コールセンターでSV経験がある方にご指導をお願いしたいと思います。

ご応募に際して、これまでの経験と自己紹介と見積を添えてご提案をお願いいたします。
ぜひお願いしたいと思う方には一度電話等でお話をさせていただきまして最終決定とさせていただきます。

・業務契約書の締結いたします。
・社内で使っているコールフローなどそういったものはありますので提供できます。
・ツールはスカイプでお願いいたします。
・今後電話業務について継続案件を提案できます。

それではどうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)