この募集は2021年10月25日に終了しました。

【急募】【在宅でカンタン作業♪】オンライン秘書(アシスタント)業務の募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】【在宅でカンタン作業♪】オンライン秘書(アシスタント)業務の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます☆

【募集条件】
■対象外■
・高卒、就職経験のない方
・1日3時間以下、お時間の取れない方
・大きな金額を稼ぎたい方
・本業がある方(フリーランスの方は要相談)

■求める人材■
**主婦さん大歓迎!**
・継続して半年以上お仕事をしていただける方
・日中、在宅にてPC&スマホを操作できる方
・レスポンスが早い方 ・毎日作業できる方
・基本的なPC操作が出来る方 ・報連相出来る方
・お小遣い稼ぎ程度を求めている方
・スライド作成が可能の方
・基本的なビジネスマナーがある方
・経理、事務などの経験がある方
・LINE操作に問題なし

【 依頼内容 】
・PC文章入力
・スケジュール管理
・お問い合わせ返信
・チャットワーク、zoom、Slack等を活用した打ち合わせ
・指定した簡易マニュアル作成
・指定した文章の要約、書き出し
・データー集計 ・求人募集、面談 ・給与、経費計算
・SNS運用
・台本作成 等の中から担当していただくイメージです。

基本的にリモート化で雑務全般をお任せします。
担当分野は面談を経て決定させていただきますが、得意分野などがあれば教えてください。
すべてのお仕事にマニュアルを完備しており、チャットでのサポートもさせていただきます。
未経験の方も安心して活躍いただいているので安心です♪


【報酬】1カ月で1万円

【応募フォーム】
■ 質問にご回答の上、ご応募をお願いいたします。
※以下をコピー&ペーストしていただき、ご応募の際にお送りくださいませ^^
ーーー
・年齢(代)
・現在の生活状況(本業、お子様の有無・年齢)
・ご使用のPC機種、スキル(Mac,Windowsなど)
・簡単な自己紹介、職歴
ーーーー

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
是非一緒に楽しくお仕事させていただければと思います。 ご応募を心よりお待ちしております!
作業数
設定なし
会員登録する (無料)