この募集は2021年10月19日に終了しました。

wordpressを使用してのWEBページ新規作成 ボリューム少な目 動画使用の仕事 [工業・製造]

wordpressを使用してのWEBページ新規作成 ボリューム少な目 動画使用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

46件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
町工場の企業紹介用のWEBサイト新規作成になります。

前提条件として
 WordPress使用
 レスポンシブ対応デザイン
 シングルページ(多少の+αページは発生します。)
 ブログ用のページの作成
 チャットスペースもしくは個別掲示板の設置
 素材として、動画の使用あり(当方からの提供ですので撮影業務はありません)


ドメイン・レンタルサーバーは用意済みです。
基本はシングルページですが、ブログやチャットスペース等で追加の2・3ページ発生します。



 従業員数10名程度の会社の紹介HPとなりますので、ボリュームはすごく大きい感じではありません。

納期が1か月程度ですがよろしくお願いしたいと思います。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
4
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)