この募集は2021年10月27日に終了しました。

【超簡単・初心者歓迎・女性歓迎】【最低300文字以上】あなたの日常・体験を記事にしてください。の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【超簡単・初心者歓迎・女性歓迎】【最低300文字以上】あなたの日常・体験を記事にしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

30 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
こんにちは。

ご覧頂き、誠にありがとうございます。


本タスクは、最低300文字以上の簡単な記事を作成して頂くのがお仕事になります。


あなたの日常で起こったことや、感じたこと、世の中に物申したいことや愚痴りたいことなど、ジャンルは問いません。何でもOKです。


記事作成というより、日記を書いたり、SNSにその日の気分を投稿するような感じで気楽に書いて頂ければと思います。


ただし、モラルに反する内容はNGです(詳しくは後述してあります)。


例えば、下記のような記事を書いて頂きたいです。

---------------------------------------
★子育て・育児の悩みや体験

★私のモーニング・ナイトルーティン

★自分のこだわりや趣味

★飼っているペットの話

★職場での経験や思い出

★ご近所にできた美味しい店

★最近作ってみた料理

★自分の失敗談や失恋、黒歴史

★買って良かった商品・悪かった商品

★家族やご近所、義実家、職場の上司への愚痴

★嬉しかったこと、悲しかったこと、びっくりしたこと

★面白かった映画やドラマ・漫画の感想

★新聞記事を読んだ感想

★やってみたいこと、将来の夢

★イベントやお祭り、旅行の思い出

★学生時代の部活や勉強、友達との思い出
---------------------------------------------

※上記はイメージなので制約ではありません。

バリエーション豊かに、様々な記事を書いて頂ければ幸いです。



下記の事項をお読み頂き、同意頂けましたら記事を納品ください。

よろしくお願い致します。




【記事の書き方】

★タイトルと本文の両方をご入力ください。

★本文は最低300文字以上でお願いします。

★文体の指定はありません。ご自身の書きやすい形で書いてください。

★タイトルは本文と関係のあるように作ってください。

★各段落の先頭の空白(字下げ)は不要です。

★改行の有無は問いません(入れて頂ければ助かります)。




【報酬と作業数について】

★1記事あたり10円(税抜)

★記事の提出は、お一人様最大3件まででお願いします。

(※ただし、同じような内容を何度も提出する行為はお止めください)




【著作権について】

★承認された記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。

★二次使用、使いまわし、無断転載はできませんので、ご了承ください。

★納品頂いた記事を、インターネットを含む、いかなる媒体においても公開しないことにご同意ください。

★納品頂いた記事は、内容を加筆・修正して使用する場合がございます。

★納品頂いた記事は、今後のタスク公開時にサンプルとして公開することがございます(執筆者の名前は伏せますのでご安心ください)。




【注意・禁止事項】

※下記の項目に該当する文章は、全て非承認とし、報酬もお支払いできませんのでご注意ください。
また、悪質な場合は通報させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

↓↓↓

★完全オリジナル記事でお願いします。簡易的なリライト、コピペ、盗作は絶対にお止めください。チェックツールで確認しています。

★明らかな字数稼ぎをしている文章(全てひらがな、空白・句読点の過度な使用、似たような言い回しの多用など)。

★誤字・脱字が著しい文章(常識的な範囲なら大丈夫です)。

★内容が酷似した短文の繰り返しで構成された不自然な文章。

★日本語として成立しない不自然な文章(前後のつながりがない、短文を並べただけのもの、ワードサラダなど)。

★プログラムやツールで生成したような文章。

★個人を特定できるような情報が含まれた文章。

★以前納品頂いた記事と全く同じ、もしくは簡易リライトしただけの文章。

★薬機法など、各種法律に触れるような表現が含まれた文章。

★特定の個人、団体、組織を差別、誹謗中傷したり、度を超えた批判をする文章

★マルチビジネス、政治・宗教・思想団体への勧誘や宣伝を目的とする文章

★アダルト、暴力、差別的な表現が含まれた文章。

★ネガティブ要素が強すぎる文章。

★政治色、特定の思想の要素が強すぎる文章。

★日本語が不自由な外国の方は、当タスクへの取り組みはご遠慮ください。

★お一人様、最大3件まで提出可能ですが、同じような内容の文章を提出するのはお止めください。




気楽に取り組んで頂けるお仕事ですので、初心者の方も大歓迎です。

上記の禁止事項さえ守っていただければ基本的に承認いたしますので、

たくさんのランサー様からの記事をお待ちしています。


何かご不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)