この募集は2012年03月24日に終了しました。

既存サイトを基にスマートフォンサイトの作成の仕事

既存サイトを基にスマートフォンサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

概要・特徴
既存サイトを基にスマートフォンサイトの作成
依頼詳細
既存サイトを基にスマートフォンサイトの作成


■ 依頼の目的/概要

既存のサイトからスマートフォンに対応したサイトを作成頂きます。
ページデザインとコーディング、コンテンツページを3ページほど積算してください。
費用の提案により増枠有ります。
納期についても考慮いたしますので提案には必ず含めてください。
お願いします。


■仕様

・iPhoneを基本に、画面の縦横表示も対応したcssでの制作を希望します。
・html及びcssは改造しやすいように配慮されたコメントを含めてください。
・画像、テキストデータ、素材はお渡しできます。(基本はサイトにあります。
・デザインイメージを継承しながら作成してください。
・アクセスを自動で振り分け(.htaccess使用可能)ipadやタブレット端末は、PCとして扱います。
・制作の範囲は、トップページ、コンテンツページ3種類、問い合わせフォーム(phpは別途)


■ 納品ファイルの希望
制作されたファイル一式
素材の提供
 イラストレーター形式/フォトショップ形式 Win CS4
 ※改造が可能な様にレイヤの統合などはしないでください。


■ 提案に含めていただきたいこと
スマートフォンの特徴を活かしたサイトのデザインで導入いただける提
サイトURL
http://daccho.com/index.htm
発注確度
発注確定
  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
同種案件(スマートフォン対応)が多く御座いますので、継続的にお付き合い出来る方を求めております。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)