この募集は2021年10月17日に終了しました。

バックオフィス業務 経理・労務などの一般事務全般 アシスタント【裁量or定時】の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ご覧いただきありがとうございます。
法人事業のバックオフィス担当を募集いたします。

▼事業内容

・石油燃料関係の商社
・従業員5名の企業です

▼業務内容(一例)
・レシート、領収書の整理
・売上管理
・帳簿入力
・振り込み
・請求書作成
・給与計算
・調査(事務に関わること)
・必要書類の記入、作成代行
・その他、一般事務全般

創業15年の企業なのですがアナログなので
限りなくスリムにしていく予定です。
それに伴う業務改善など提案してくれる方歓迎です
システムを作ってしまえば仕事量は圧倒的に減ると思います


▼必須条件、スキル
・秘密保持、納期などを守れる
・こまめに連絡、返信ができる
・自分で調べて答えを導き出せる
・必要に応じて各所に電話できる(役所などへの問い合わせ)
・必要に応じてビデオ通話できる
・Googleドライブ、スプレッドシートなどを使える
・作業の慣れに伴いスピードアップできる

▼使用するツール
・freee
・googleスプレッドシート
・gooogleドライブ
・LINE

▼あれば良いスキル(マストではありません)
・経理、労務などの事務経験
・確定申告ができる

▼契約形態と報酬

・業務委託契約
・最初の1ヶ月はトライアル期間
・時給1000円~

※状況に応じて時給アップ、ボーナスあり

▼勤務時間

・月100時間程度(目安です、増減は要相談)
・勤務時間帯は特に指定なし
・基本的には1ヶ月の中で消化してもらえればOK

▼この仕事に向いている方
・丁寧、正確
・決まった仕事をコツコツするのが好き

▼応募方法
下記情報をお知らせ下さい。

・お名前
・都道府県
・年齢
・現在のお仕事状況
・本業務に活かせるスキル
・応募の動機
・自己紹介

上記の内容を確認させていただいたのち、こちらから折り返しご連絡いたします。LINE面談させてください


不明点があればご質問ください。
ご応募を心よりお待ちしております


■ 見積もり金額の期間単位

1週間 (7日)

■ 1日の想定稼働時間

4
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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