この募集は2021年10月15日に終了しました。

【スキマ時間にできる!】会社員の日常を呟くTwitterアカウントの文面作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【スキマ時間にできる!】会社員の日常を呟くTwitterアカウントの文面作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
1
実際の受注者
なんでも屋abi
なんでも屋abi

本人確認 出来ないは、大概の場合やらないの言い訳

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

職種に音楽クリエーターと載せたかったのですが、 こちらは若い頃から仕事でも制作をしていたことも少しの期間だけ、 現在は趣味の範囲まで落としていることもありその他にしました。 現在はライブ等を主体の制作活動を続けております。 ただし、30年以上PC中心の音楽制作とライブ用のコピーで音源・オケ制作はしております。 その他にここ10年ほど飲食業界の会社で営業の他に広報の仕... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
Word
Mac
HTML
Google AdSense
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある募集の中からこちらの案件をご覧いただきありがとうございます。

この度Twitterアカウントの文面作成・投稿にご協力いただける方を探しています。

下記の要項をご覧いただき、興味がある方はぜひご提案いただけますと幸いです。


■アカウントの現状
〇会社員の日常を呟くアカウント
→アカウントの詳細な属性については、採用に至った方にご連絡差し上げます。
〇フォロワー500人以上
→当属性から一定の注目を集めています。
〇運用歴1年以上
→既に1000件程度のツイートをしており、ツイート参考例等豊富にあります。


■作業内容
〇ツイート文の作成・投稿
→アカウントの性格や運用方針に反していなければ、基本的に投稿内容は自由です。
〇こちらが指定する条件に沿ったツイートの作成・投稿(10件に1件程度)
→文字数・ハッシュタグ等こちらで指定します。
〇ツイート内容のシートへの記入・報告
→ツイートした内容をコピペするだけです。

フォロー・リプライ作業は不要です。


■仕事に関するポイント
〇完全リモート/隙間時間にできる
→ツイート作成はストックが可能なため、好きな時間に作業ができます。
〇施策等の検討の必要がない
→作業内容はこちらで完全に規定するため、例えば「いいねをたくさんもらうためにはどうすべきか?」などを考える必要がありません。
〇ツイート内容に関する背景知識が必要ない
→日常系のアカウントのため、文面を作成していただくうえで専門知識の必要がありません。


■求める人物像
〇決められたことを守って継続して作業できる方
→SNS運用の経験やマーケティングの知見というよりは、コツコツ定期的に稼働できる方を歓迎します。


■報酬
1日4ツイートで2カ月(60日)稼働した場合に希望する金額でご提案ください。

簡単な作業のため、提案金額も採用にあたって重要視します。


■契約期間
2021年末までを予定しておりますが、状況によって延長の可能性があります。

また、お仕事状況によっては追加で別案件の発注を相談させていただくことがあります。


皆さんのご応募を心よりお待ちしております。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)