この募集は2021年10月16日に終了しました。

【障害者手帳をお持ちの方限定】在宅でテレアポ!マニュアルあり!【東京都、大阪府、愛知県の方歓迎!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【障害者手帳をお持ちの方限定】在宅でテレアポ!マニュアルあり!【東京都、大阪府、愛知県の方歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 お仕事の内容 】

・営業が訪問提案するためのアポイントを取って頂く仕事です。
売り込みはありませんので、安心して電話できます。
・リラクゼーションサロン等に在宅にて
電話アポイント業務となります。
・挨拶から受け答えまでトークスクリプトをご用意いたしましたので
初めての方でも安心してはじめていただけます。


【 在宅テレアポ業務 】

・仕事に責任感のある方

・何事にも一生懸命取り組める方

・報・連・相がしっかり出来る方

※未経験の方でもしっかりサポートがあるので
安心してご応募下さい。



【 勤務時間 】

別段決まりはありませんが、昼間に更新する作業がありますので、日中に動ける方優遇となります。
また、土日日中に動ける方も募集しています。

◎ご気楽にご相談下さい。


【 報酬 】

・初めにトライアルで100件の架電からスタートとなります。
※要相談

※報酬条件

・1コール/50円 (留守電、不在等はカウントされません)

・アポイント取得 1 件あたり 500 円

(報酬例)

1 日 100件架電で、週 3日稼働した場合
(100件×50 円)×3 日×4 週分=48000 円(月額)
+アポイント件数×500円

◎頑張ったら頑張った分だけ報酬が期待できるお仕事です。

◎詳細は面接にてご説明致します。


◇重要視する点◇

※報告と連絡がきちんと出来る方

※連絡がスムーズに取れること

※やる気があり、一般常識がある方

※応対が早く、アクションがすぐ起こせる方(スピードが大事です)

・PCをお持ちの方(必須)

・ネット環境ある方

・グーグルスプレッドシートを使用した事がある方

※ テレアポ通信費は通話料はもちろん弊社負担です


◇応募方法 ◇

・簡単な自己紹介と経歴、勤務スケジュールをご提示ください。

・ご返信後に

クラウドワークスにてサービス外申請▶︎承認後にチャットワークID申請▶︎オンライン面接の順になります。


◇注意条件◇

ご連絡が無く、無断で辞め連絡が取れなくなる方がいます。
社会人として最低限のマナーをお守り下さい。


それでは、ご応募をお待ち致しております。
東京・大阪・愛知歓迎
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)