この募集は2014年07月20日に終了しました。

サーバー契約、独自ドメイン取得後の、サーバーのセットアップの家庭教師募集の仕事

サーバー契約、独自ドメイン取得後の、サーバーのセットアップの家庭教師募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドメイン取得・移行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

閲覧数

442回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ユニークな依頼内容です。

私は、輸入物販の小さな会社を経営しています。

当方で、ウェブサーバーを契約し、独自ドメインを契約しました。
IT 関連は、苦手ではありませんが、サーバーの設定、などとなると、詳しい領域ではありません。

その後、それらの設定方法が分からず、サーバー運用会社にはメールサポートしかないため、まろっこしくて、時間がかかり、こまっています。

今回募集させていただくのは、
その分野に詳しい方で、私に基本的な設定内容を教えてくださる方です。
ウェブサーバーの設定方法などを時間制でご指導いただける方です。

なお、契約したサーバーは、
VALUE SERVER で、
ドメインを
VALUE DOMAIN
サービスで契約しています。

設定の後に行いたいのは、
自分のドメインでのメールサーバーの運用(これは、自分でなんとかできましたが)。

ウェブサーバーを設定し、Dreamweaver で定義するサイトを定義し、
PC上と、ウェブサーバー上のディレクトリを、独自ドメインの名前を使って接続。

今後、こうした設定業務のご相談をちょこちょことお願いできる、親切な方を募集します!

◯ 要件
Value Server / Value Domain を設定できる方
スカイプで通話できる方
秘密厳守できる
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)