この募集は2021年10月15日に終了しました。
不動産仲介会社での資料作成の仕事
[住宅・不動産]
不動産仲介会社での資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【 概要 】
不動産仲介会社での資料作成
【 依頼内容 】
・作業:重要事項説明書等の資料作成
・仕事量: 月2件(計2時間程度)
【 期間 】
11月30日 までに納品希望
【 契約金額(税抜) 】
20,000円で見積もりをお願いします。
(2件分の金額)
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
【その他】
・宅建取引士資格必須
・未経験歓迎
・オフィス訪問不要
・主婦大歓迎
・副業大歓迎
・継続依頼あり
-
・東京都、神奈川県在住者に限る
-
報酬面で折り合いがつかなかったため。