この募集は2021年10月23日に終了しました。

スポーツ施設「別館C」の看板デザインの仕事 [スポーツ・フィットネス]

スポーツ施設「別館C」の看板デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

14日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
K-Design
K-Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
丁寧&迅速なレスポンスとクライアント様の目線に立った提案をモットーに。
お世話になっております。 カラーを修正した最新の修正データとなります。 ご確認宜しくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
アクション&アクロバットスタジオ「つばさ基地」というスポーツ施設を、板橋区で営んでおります。
2店舗目をオープンするにあたり、カッコよく目を引く看板をデザインしてくださる方を探しております。
スタジオ内ではバック転や宙返りなどのアクロバットをやる体操教室で、エアリアルやボルダリングやトランポリンも設置予定です。
場所は住宅地ではありますが、近くに高校、小学校、幼稚園があり、隣に薬局とコンビニがありますので人通りはあるかと思います。
依頼詳細
看板は閉めたシャッターの上部に横でタペストリータイプ(ターポリンか?)のを吊り下げ貼ろうかと検討しています。サイズは約350cm〜4000cm×100cm〜120cmの長方形2枚(シャッターが2枚あるので)が横並びで1つの看板になるみたいな感じで。間には50cm柱があります。
「別館C」の C の意味はチャレンジChaiiengeです。
近未来的な跳躍力のある非日常的な雰囲気が希望。
シャッターの色はグレーで4500cm×3590cmが2枚です。
会社のロゴも入れてください。
記載項目
入れたい情報は、

1、別館C


アクション&アクロバットスタジオ「つばさ基地」はロゴで。
2、※「本館までは300歩!」もしくは「本館までは徒歩3分!」

3、株式会社つばさプロジェクト

4、あと、アクロバット的な影絵イラストがいくつか入ると、何屋か分かって良いかなと思います。


5、※ 小さく余白に「 C の意味はチャレンジChaiiengeです」みたいな。



希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、白
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
納期は11月初旬までが希望です。
少し変更です。
本館まで300歩or徒歩3分は無くして、「OPEN!」にしようかと思います。

あとどこかにQRコードを足そうかなと検討中です。

既にご参加されたデザイナー様は変更されなくても雰囲気は分かるので大丈夫です。宜しくお願い致します。
すみません。サイズ間違えていました。訂正します。
サイズは約350cm〜400cm×100cm〜120cmの長方形2枚になります。
宜しくお願い致します。
訂正で、シャッターの色はグレーで450cm×359cmが2枚、になります。
申し訳ありません。
"Challenge"の綴りが"Chaiienge"と間違っておりました。申し訳ありません。
お恥ずかしい限りです。
引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルで遠くからでも「別館C」と「OPEN」が目に入ってきたのが決め手でした。 ただ素敵で綺麗なデザインが他にも沢山あり、選出するのに迷ってしまい社員やスタッフに一人一人見てもらいました。意見が分かれ好みも分かれましたが、グレーのシャッターに映える感じと、手前が駐車場になるので車達に負けない強さも感じたので、コチラを選ばせていただきました。ありがとうございました。



■ 提案者全員のお礼・コメント


本当に皆様ありがとうございます。 素晴らしいデザインもですが、幾つもパターンを送って頂けたり、締め切り間近でお時間無い中ご対応してくださったり、申し訳なく頭が下がります。 エネルギーやお時間を注いでくださったのに、ご当選されなかった皆様、大変申し訳ありません。皆様の誰にお願いしても良かったと思っております。この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、その際は何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 基地ロゴ2021_A4.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる