この募集は2021年10月15日に終了しました。

インスタのDM送信代行 #簡単 #初心者歓迎 #継続依頼アリ #15万円まで可能の仕事 [IT・通信・インターネット]

インスタのDM送信代行 #簡単 #初心者歓迎 #継続依頼アリ #15万円まで可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ配りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
依頼内容はインスタで容姿端麗な女性を探していただき、フォローとライブ配信のお誘いするDM、コメントを送る内容となっております。
最低でも1日20通以上送れる方を募集しております。
なお、こちらは隙間時間に行う業務となっております。
まとめて作業を行う業務ではないのでご注意お願いします。

【お取引の流れ】
1.ログインするインスタのアカウントとDMのテンプレートをお渡しします。
2.マニュアルもお渡しし送ってはいけない相手や、簡単な探し方等を教えます。
3.DMの送信が完了次第、終了です。

【報酬】
報酬は60件の送信で1000円です。
(予算ですが15万円まで出せます。)
⚠︎最初の依頼はお試しで60通の依頼をし問題なければ継続的な依頼をします。

【条件】
ランサーズと
・本人確認
・機密保持
を結ばれた方限定です。

【こんな方はNG】
・納期を守れない方
・こちらの要望に沿ったお仕事ができない方
(例:男性にDMを送っている、顔を見せていない女性にDMを送っている、マニュアル通りに出来てない方など)

【必要なもの】
スマートフォン

【こんな方にオススメ】
・隙間時間にできる副業をお探しの方
・在宅ワークをしたい方
・隙間時間を使う副業を探している方
・主婦の方
送信相手の対象者が若い女性のため、インスタを頻繁に利用されてる女性ランサーの方はコツを掴む人が多いです。



会員登録する (無料)