この募集は2021年10月15日に終了しました。

学習塾のヤフー・グーグル・ライン広告の設定の仕事 [塾・予備校]

学習塾のヤフー・グーグル・ライン広告の設定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
分野
市場調査
依頼内容
新規開校に向けて、学習塾のヤフー広告(YDAも含む)、グーグル広告(GDNも含む)、及びLINE広告の設定をお願いしたいと思います。

新規開校と同時にすぐに広告を公開できるように、事前に準備をしていただきます。
ワンクリックですぐに広告を公開できるようなイメージです。
(まだ広告掲載はしません。)

また、YDAやGDNにおける画像のサイズなども教えてください。

可能であれば、画像も作成していただけると助かります。


なお、以前にも広告掲載の運用をお願いしたことがあるのですが、すでに出来上がっているホームページを修正した方が良いというようなアドバイスをする方がいました。

あくまでも広告掲載の準備をしていただきたいので、SEO対策やサイトデザインなどのアドバイスは一切不要です。

学習塾は、1校舎のみの地域密着型の小規模な形態です。
大変申し訳ございませんが、他のサイトで発注者が見つかりましたので、キャンセルをさせていただきます。
お見積りをしていただいた方にはお詫び申し上げます。
会員登録する (無料)