この募集は2021年10月12日に終了しました。

商品説明動画の制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

商品説明動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
通信販売会社ですが、新規事業でギフトビジネスを検討しています。商品は加工品、野菜、肉、酒類などの食品全般です。

ひとつひとつの商品が何かしらこだわりや、物語がある前提の商品を検討しています。ECサイトやカタログなども用意しますが、短い尺の動画での商品説明を考えており、その動画制作を低価格で高品質につくれる方を探しています。現在検討中の商品数は100種類以上。取扱う商品は日本全国です。生産者の撮影などで各地方に飛び回っていただくことになると思います。通常CMを制作する会社にお願いすると高くなるので、個人でできる方の方が柔軟に対応いただけ、コストも安いのではないかと考え、募集させていただきます。企画はコチラで考えます。企画に応じて撮影、編集、ナレーションまでお願いしたいです。

映像レベルは下記youtubeを参考にご覧ください。

まずは、見積をお願いしたいです。1年で100本つくるとすると、1本いくらくらいでできますでしょうか?(交通費別)
また、過去の実績が分かると嬉しいです。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
5分
作成動画の本数
100本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=qCBDPUt5HrI
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
ご質問があればお問合せください。
当選候補の方を選出しましたが、お願いするまでにもう少しお時間をいただくため
会員登録する (無料)