この募集は2021年10月08日に終了しました。

抗菌システムに関するWEBサイト掲載用の記事ライティングの仕事 [住宅・不動産]

抗菌システムに関するWEBサイト掲載用の記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
サイト掲載用の製品説明のライティング
依頼詳細
■依頼概要

WEBサイトに掲載する製品説明のライティングをお願いします。
「抗菌コーティング」「ワンストップ施工」「クリーンコート」「自動車施工」に関する製品資料があります。

各製品に対して、1ブロック200〜300文字×5くらいを想定しております。
※ 見出しは決まっておりますので、その見出しの内容に沿ってライティングください。

担当者が決まりましたら、サイト構成がわかるワイヤーフレームをおおくりしますので、そのエクセル内に、原稿を埋めていく対応となります。

対応可能な方がいらっしゃいましたら、一度、ご連絡ください。

詳細資料などをお送りしますので、それを確認いただき、対応の可否をご相談させていただけますと幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は、各製品カテゴリによって変わってきますので、
1記事あたりの文字数は目安で記入しております。

案件の詳細をご確認いただいた後、お見積りを改めてご相談させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
発注の依頼がなくなったのでキャンセルとさせていただきます。
ご応募いただきました方、ありがとうございました。
会員登録する (無料)