この募集は2014年07月29日に終了しました。

簡単なデータ入力(サイズ色など) 簡単画像加工 仕事大量!!500商品の仕事

簡単なデータ入力(サイズ色など) 簡単画像加工 仕事大量!!500商品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

20円/件

作業件数

15 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
数あるページのなかから弊社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます.


■ 依頼詳細

私が貼ったURLから1商品あたりこちらが指定した条件の画像を3~5枚ダウンロードしていただき
その後そのなかから一枚の画像の背景を白にする仕事とその商品の超簡単なデータまとめです(サイズと色など)
主な商品は20代、30代向けレディースアパレルになります。
FTPを使ってサーバー上に画像をアップできる方は特別優遇します。

画像加工経験者のみの募集とさせていただきます。(高度な技術は要求しませんが数が多いので慣れてる方がよいと思います。)

画像データ整頓として
テンプレートを用意しているのでそれにそって
サイズと色、対象年齢(すべて20代~30代)、対象性別(すべてレディース)、商品コード(15秒ほどでできます、何度も教えます。)の記入をします。
Excelなのでコピーアンドペーストをどんどん使って頂いて結構です。


■報酬について
1商品のデータ入力までで一件20円
今回500件近くの商品があります、さらに今後随時追加予定です。
サーバー上に画像がアップできる方は声をかけていただきたいです。

最初1商品分をサンプルでお願いし、
問題ないようでしたら残りの分を依頼させていただきます。






連絡はSkepeとメールで行わせていただきます。
チャットワークも可能ですのでご利用の際は一言声をおかけください。
よろしくお願いします。

■ 重視する点/検討基準

納期につきましては早い方がいいですが、ご相談には対応できるかと思います。
弊社の大切なデータですので秘密を守れる方お願いします。

依頼した内容

募集が再開されました。
会員登録する (無料)