この募集は2014年07月16日に終了しました。

動画作成依頼(2分程度の短い動画、画像素材、音声データーあり)の仕事

動画作成依頼(2分程度の短い動画、画像素材、音声データーあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

閲覧数

153回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
小規模なプレゼンで使用する動画作成の依頼です。
大変めずらしいお寺関係の仕事になります。

必要な作業について

用意された画像4枚と音声データーで動画作成 2分弱程度
画像一枚目だけ指定場所にテキスト文字の入力作業あります(フォントは任意)

4枚の画像を一枚のスライド形式にして頂き、音声データーを合わせて動画としてしてください。

指定項目

音声データーの2曲めスタートにはこの画像、3曲目のスタートにはこの画像という指定があります。それ以外は特に指定ありません。

将来的にYouTubeへの投稿も考えているのでYouTube投稿に適した形式で納品お願いします。

過去実績が確認でき納品の早い方へお願いします。

仕事量と納期について

今回だけの発注となります。(それ以降は未定)
本案件は難しい案件ではありませんので1時間から2時間以内で処理出来るはずです。こなせる人だけ応募お願いします。

動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
1本あたり2分弱の動画です。
作成動画の本数
1本の動画作成おねがいします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
画像データーと音声データーしかないので作品クォリティはそれほど重視しておりません。動画として体をなしていれば問題御座いません。
会員登録する (無料)