この募集は2021年10月09日に終了しました。

サステナビリティに特化したB2BソフトウェアのUI/UXデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

サステナビリティに特化したB2BソフトウェアのUI/UXデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
サステナビリティに特化したSaaSを開発中で、よりユーザーに寄り添ったUI/UXを固めていく上で、上記経験のあるデザイナーを探しております。
ユーザーは機関投資家・金融機関・事業会社(経営企画)等になります。

具体的にお願いしたい業務とスケジュール感は以下の通りです。

【スケジュール感と業務内容】
・~10月末まで: UI/UXの要件定義、Wireframing
※11月以降:詳細は未定だが、しばらくはコンスタントに、実際の開発の中でのUI/UXの修正をお願いする可能性があります。

・時間/工数はランサーの方の都合と相談しながら決定


【期待する経験値】
・B2BのソフトウェアのUIの経験・実績
・B2BのソフトウェアのUXの経験・実績


【その他】
・もう一人、本分野の経験値の高いデザイナーが、アドバイザリーベースで関わる予定です。その方と調整しながら、全体の設計の議論を進める可能性があります点、ご了承ください。


より詳細については、個別にご案内させて頂きますので、まずは
お気軽にお問合せください。

依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)