この募集は2014年07月16日に終了しました。

全4サイトのサーバー保守をお願い致します。の仕事

全4サイトのサーバー保守をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ワードプレスを主体とした、情報サイト 5サイトの保守点検をお願い致します。
現状5サイト中3サイトがエラー表示が出てしまっており閲覧不可。
非常に困っております。

全サイトクラウドフレアを導入した後に不具合が起こったような気がしますが、業者様に依頼後、一時期は安定していたのですが、やはりアクセスエラーが出てしまっております。

・1サイトは 403 Forbidden
・1サイトはFUTOKA参照中
・1サイトはInternal Sever error
・1サイトは現在作成中で問題はないのですが、おかしくなるのが非常に不安
・1サイトは問題なく稼働中

今まで問題が発生し、原因として考えられる作業は
クラウドフレア、プラグインのW3 total cacheの設定にまつわる何か。

だと思います。

今回のご依頼は
【全サイトを完全に問題のない形で復旧して頂く】
【サイト内のプラグインを問題のない形で動作の最速化を図る】
【サイトの安定】
【全サイトにSEO対策を施す】

です。
作業後は基本的に更新作業、更新作業の連続でございますので、大きな何かをする予定はございませんが、

当方はド素人です。
難しいIT用語はわかりません。

わかりやすく、ワードプレスに非常に強い方、SEO知識のある方お願いします
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
満足のいくご対応をして頂いた場合、月額で保守対応をお願いできれば幸いです。
サイトの復旧稼働は急ぎますが、SEOはマイペースでOKです。
依頼内容を変更致します。
おかげさまで復旧のめどが立ちました。

下記ご確認下さい。

・全5サイトの保守(バックアップ.高速化プラグイン整理)
★SEO対策及び上位表示

任務完了後相性がよければ、継続的な保守対応をお願いしたく考えております。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:事情が変わったため
会員登録する (無料)