この募集は2021年10月08日に終了しました。

心理系セラピスト養成講座のランディングページのヘッダー画像の仕事 [資格・習い事]

心理系セラピスト養成講座のランディングページのヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
kano
kano 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
訴求力のある高品質なデザインをご提供致します。
修正のご依頼ありがとうございました。 「奇跡の」の部分吹き出しをとり動きを出したものと 丸で囲ったもの2パターンご提案いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※こちらは提案用画像となります。本データは納品時お渡しいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 修正依頼 https://www.lancers.jp/faq/C1024/277 納品依頼 https://www.lancers.jp/faq/C1024/278

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
生きづらさを抱えた方々の悩みを解消し明るい未来に導く、催眠療法をベースにしたオリジナルのセラピーを提供しています。
依頼詳細
今回はセラピスト養成講座募集用のLPの「ヘッダー画像だけ」を依頼したいです。
提供しているセラピーは高単価で、ターゲットは40~50代の女性です。

サイトURL
https://www.permission-therapy.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、紫系、ピンクとゴールド系で可愛いより品良く質の高いイメージ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
PC,スマホのどちらでも使用できるものでお願いします。

下記テキストの☆印がメインの文章です

《テキスト》

3000人以上が最高の自分を発揮!

☆眠るだけで
人生に幸福のブレークスルーを起こし
自分も周りも幸せな成功に導き豊かになる
奇跡の人生幸転セラピスト養成講座
 
無料オンラインプログラム

《添付ファイル》
私のプロフィール写真です
依頼公開後の追記内容
サイズは
1220 x 899
1830 x 1348
でお願いいたします。
■ 選んだ理由

明るい未来を感じさせる色遣いと、強調したい言葉をうまく目立たせ表現してくださったことです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をありがとうございました。素敵な作品ばかりでとても悩みました。ぜひ次の機会もよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 231981006_1452497...
会員登録する (無料)