この募集は2021年10月06日に終了しました。

美容に関する記事 サ 3記事 1記事700円 / 610文字~650文字以下の仕事 [新聞・雑誌・出版]

美容に関する記事 サ 3記事 1記事700円 / 610文字~650文字以下に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
12
実際の受注者
ひいらぎ
ひいらぎ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 美容系SEO記事やリライトが得意です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 144
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Webライターのひいらぎと申します。 プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在は美容系のSEO記事を中心にコラム記事、日常関連の記事を執筆しています。 常に薬機法を意識しながら、クライアント様にご満足いただける表現を行います。 インボイス登録番号取得済みです。 【得意な分野】 コスメコンシェルジュの知識と元エステティシャンの経験を元にした、美容記... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
美容ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
美容関係全般の記事制作依頼です。
30代前後の女性がターゲットなので、そのことを意識して制作をお願い致します。
季節や流行、年代にあわせた美容に関する情報やテクニックを紹介するコーナーの記事制作になります。
誰でも知っているような内容ではなく、季節感、年齢を踏まえた上で、「へ~、そうなんだ」と思える面白い記事、 新しい美容法、ダイエット情報、トレンドのメイク方法、新しい注目美容成分、健康の新情報などユーザー様が楽しめる記事が希望です。 一歩踏み込んだ具体的な記事をお願いします。

例)冷え性には生姜や半身浴等のありきたりな記事は×(不採用)
  アイシャドウの細かな塗り方ばかりのような記事は×(不採用)

今まであった弊社コーナーからの引き継ぎという形になるため、内容が過去3年間被らないように注意して記事作成をお願いします。採用が決まりましたら、過去のタイトル(内容)をお知らせします。

↓制作して頂きたい記事内容のイメージ↓
メイク・美容関係・体ストレッチ・髪の毛関係・フェイシャル・ボディマッサージなど幅広い美容記事。

・幅広い内容で、毎月の記事内容が偏らないようにお願いします。
 ※4月…アイシャドウ 5月…アイライン 6月…アイブローなど
 同じような部位やメイクばかりの内容が続くのはNGです。
・美容は季節や流行が関係するジャンルなので、季節感を意識して制作してください。
・必ず毎月完結した内容でお願いします。
・前月と継続した内容や、①・②と分かれているもの、過去月の記事内容を知らないと内容が理解出来ないものは不採用とさせて頂き、新しく書き直して頂きます。
・個人ブログではありませんので、「私が体験した〇〇」や「(笑)」を記事で書かれるのはご遠慮下さい。

・内容や記事の品質が優れている方には、後日、継続して直接依頼させて頂く場合があります。
※今回のみのお仕事の方でも採用しますので、お気軽にご提案ください。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり650 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
3記事(弊社掲載年月日2022年4月・5月・6月号)
一般美容3記事。

1記事610文字以上~650文字以下
(文字数はタイトル・サブタイトル・本文含む)
(スペースなどの空白・改行は含まない)

1記事の単価 700円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品は当社が用意するエクセルデータに入力して頂く形となります。
採用がきまりましたら、あらかじめタイトルをご提案頂きます。
過去3年分と被っていない場合でも変更をお願いする場合がございます。

納品後、修正や変更をお願いする場合がございます。予め、ご了承ください。
↓修正や変更の対象↓
・当社の過去記事と内容があまりに被っている場合
・誤字・脱字がある場合
・内容が不適切な場合
・内容が事実と異なる場合

注意)他社に納品した記事やコピペ文章はNGとさせて頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)