この募集は2021年10月05日に終了しました。

【美髪に自信のある40代~50代の女性】新ヘアケア製品のモニター募集♪の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【美髪に自信のある40代~50代の女性】新ヘアケア製品のモニター募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【こんな方を募集中!】
◎美髪に自信のある40~50代の女性の方♪
◎顔出しが大丈夫な方♪
◎髪色がブラック、ダークブラウン、ブラウンのいずれかの方♪
(あまり髪色が明るい方はお断りいたします。)


【仕事詳細】
◎お送りするヘアケア製品を使用してビフォーアフターのお写真と
 アフター後のサラサラ感が分かる映像撮影のご提出と簡単なアンケート
 と体験談のご記入を行っていただける方を募集します♪

◎新登場のヘアケア商品(Cシャンプー)が無料で試せるだけでなく、
 報酬がもらえます!


【応募方法】

◎応募して頂くワーカー様は、必ず下記の情報を記載の上、ご応募下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お名前

☆ご住所(弊社商品を先にお送り致しますので、正確なご住所をお願い致します)

☆ご年齢

☆お顔が分かる正面のお写真と後ろ姿の髪のお写真を各1枚づつ
 (こちらのお写真は事前の選考に使用させていただきます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お送りいただいた情報は弊社の方で厳重に管理いたしますのでご安心ください。
※応募につきましては、応募者ご本人様、もしくは第三者応募の場合も
必ずお写真に写られる被写体の方の同意が必須となります。
※過去に弊社が依頼したお仕事を一緒にして頂いた方又は
 現在ご応募していただいている方はご遠慮下さい。
※弊社で選考後順次ご案内させて頂きます。
 お断りさせていただく場合も御座いますので予めご了承ください。


【作業の流れ】
1.弊社のシャンプー・アンケート&体験談の用紙をワーカー様の
 ご自宅に郵送させていただきます♪

2.お手元に到着しましたら、シャンプーを実際使用していただいてから写真や動画を
 カメラもしくはスマートフォンなどで指示に従って作業を開始してください!
(ご契約いただいたワーカー様には見本を添付致します。)

3.業務の合間にアンケート&体験談をご記入の上、返送用の封筒に入れ、
 ポストにご投函ください!

(返送用封筒には必ず、[氏名・ご住所]の記載をお願いします!)

4.お写真&動画の撮影が完了しましたら、ランサーズ上のメッセージに添付を
 お願いします。

5.弊社で検品の上、完了です!
(お撮り直しをお願いする場合もございます。)


※作業期間は商材郵送後1週間から最大2週間で必ずお願いいたします。
(ご連絡がなく作業期間を経過した場合はご契約を終了させていただきます。)
※お写真や動画はランサーズのメッセージに添付していただければOKです。
※画質の悪いお写真や動画、こちらが希望しない写真については納品枚数の1枚とは
 カウントいたしませんのでお気をつけください。


【ご用意していただくもの】

◎カメラもしくはカメラ付きの携帯電話やスマートフォン

◎洋服2種類(イメージを変えていただく必要がある場合に使用します)



【作業内容】

◎写真はビフォーアフターと商品の手持ちのお写真など各2枚づつ程度

◎アフター後の動画(10秒程度のもの)

◎アンケート&体験談


【報酬】

◎固定報酬:5,000円

 ※固定報酬額は5,000円で消費税やシステム手数料は弊社で負担いたします。
  ワーカー様が5,000円受け取っていただけるように調整いたします。
  なお、固定報酬額につきましては新しい条件をワーカー様からご提示
  いただきましても受け付けておりませんので予めご了承ください。



【作業期間】

◎1週間~最大2週間まで


【注意点・禁止事項】※必ず目を通してください!!

◎今回納品いただいたお写真、動画、体験談などは弊社HPや広告・同梱物に使用させて
 いただく場合がございので予めご了承ください。

◎納品いただきましたお写真、動画などの著作権は(著作権法27条や28条の権利を含む)
 弊社に帰属・譲渡されるものとします。

◎今回撮影いただいたお写真や動画は他の依頼や他サイトで使用することは禁止となります。

◎他社、他者サイト、著作物等からの転用。他社の権利を侵害する行為に類するものは禁止です。

◎体験談やアンケートは掲載時の文字数に合わせて記事を抜粋する場合があります。

◎本名は一切公開されません。(イニシャルや仮名での掲載いたします。)

◎お肌に異常が出た場合や合わない場合は使用を中止してください。上記の症状、
 または類似した症状が出た場合は弊社では責任を負いませんので予めご了承ください。

◎撮影していただくお部屋や場所はきれいな片付いているところで撮影をお願いします。
 弊社のイメージに合わない場合や指示に従っていただけない場合はご契約を途中でご解約
 させていただく場合もございます。

◎複数のポーズを何種類かのお洋服で撮影していただくことになりますがご了承ください。
(詳細はご契約後、別途資料の方添付させていただきます)



【その他】
◎ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪
会員登録する (無料)