この募集は2021年10月03日に終了しました。

掘削製品、くい打ち機を扱っている工場のTOPデザイン(レスポンシブルデザイン)の仕事 [工業・製造]

掘削製品、くい打ち機を扱っている工場のTOPデザイン(レスポンシブルデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Lechedesign26
Lechedesign26 本人確認
こんにちは。お世話になります。 Lechedesignと申します。 この度は掘削製品・くい打ち機を扱っている工場のWEBトップデザインのご提案をさせていただきました。 50代・60代の方でも馴染んでもらえるようなデザインを心がけました。 恐れ入りますがご検討のほど、よろしくお願いいたします。 また気になるところ等修正承りますので、 お気軽にお声掛けいただければと存じます。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
掘削製品の設計・製造・改造・修理とくい打ち機の中古販売を行っている会社です。
掘削製品の改造などは行っている会社があまり多くなく、需要は多いとの事。

掘削製品を扱っている建設現場の方向けに、様々な要望に応えることができることをアピールしたい。
依頼詳細
載内容詳細に関しては、別添のExcel資料を参照してください。

・ターゲット
BtoB
建設業の方で掘削の作業でお悩みのある方
→既存の建設現場が想像以上に地盤が固く、掘れないなど

くい打ち機をお探しの方
→金額が高いため、中古の需要が高い


・カラーイメージ


▼参考
https://www.kids-kensetsu.com/

・デザイン、ムード
見る方が50代~60第と年配の方が予想されるため、明朝体を使用し、堅めでしっかりした企業のイメージでデザインお願いします

▼参考
https://www.yamasaki-mfg.com/


【素材】
▼ギガファイル便
https://21.gigafile.nu/1005-d621d8e25ef1834660b22633e3d9cb67e



配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。
また、縦に制限はありません。

レスポンシブデザインのサイトで、bootstrap4を利用しコーディングする予定になります。

デザイン幅は2000px、コンテンツの幅はbootstrap4デフォルトのの1110pxを基準としてください。
ただし、最近のデザインの流行を取りいれて、フルワイドや、1200~1500px程度の幅のコンテンツをバランスよくレイアウトしてください。
コンテンツ配置は基本12分割になります。がデザインによっては、多少逸脱してもかまいません。
bootstrap4、12分割グリッドの基準のPSDも資料として添付しております。
ご参考になさってください。

本分のフォントはゴシック系は游ゴシック、メイリオ、明朝系は遊明朝でお願いします。
飾り文字はフリーフォントか、googleフォントを利用してください。

メイン画像部分・グローバルメニューは、ワイド適用でお願いします。

不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・資料上はサイト名(社名)や住所などは伏字にしております。
ご提案時点ではそのまま作成をお願いします。

・使用画像は当選後こちらで用意します。
ご提案時点では前項同様に、カンプデータ等をご使用のうえ、当選後に本内容へ差し替え修正をお願いします。
また、雰囲気が合っていれば、指定外の画像を追加掲載いただいてOKです。

・当選前提となった方は正式な社名及び連絡先をお伝えしますので修正対応をお願いします。
また希望の際は、当選後、中ページの制作及びコーディングも別途ご依頼可能です。
■ 選んだ理由

背景の掘削機のインパクトをお客様が気に入った部分が今回選ばせて頂いた理由です。
インパクトも大きく、どんな仕事なのか一目で見れるのが好評でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご提案ありがとうございました。
またご依頼をさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)