この募集は2021年10月03日に終了しました。

【2,500円/1記事/1,300字程度】CRMに関するまとめサイトの記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【2,500円/1記事/1,300字程度】CRMに関するまとめサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
poohさん
poohさん

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 様々な分野のライティングに対応します。迅速対応をモットーとします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 391
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、主婦業をしているかたわら、ランサーズでタスクを中心に執筆活動をしています。もともとライティングには興味があったため、色々なクライアント様のもとでお仕事をさせていただいております。 主婦業に着く前は、コンサルティング業に近いような仕事をしていました。また、結婚してしばらくは医療事務として働いた経験もございます。 当時の経験で得た知識や知見などを全く違う分野に展開しながら、目新しい執筆... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
塾・予備校
介護・福祉
家事代行
動物・ペット
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
清掃・設備・警備
工業・製造
卸売・小売
商社
官公庁・自治体
流通・運輸・交通
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

CRMに関するメディア記事執筆のご依頼です。

弊社サービスの ”LINEを活用したクラウド型CRMサービス「LOYCUS(ロイカス)」”と指定のキーワードに関する内容で、最終的に弊社の商品に興味を持っていただけるような記事のご作成を1記事お願いいたします。

詳細は募集締め切り後、こちらにてご依頼する方を選定させていただき、詳細な依頼内容のご連絡をさせていただきますため、ご確認いただきご執筆に問題がないようでしたら、お願いする形とさせていただきます。


■テキスト本文について
・1300文字以上~1500文字程度で作成をお願いいたします。
・キーワードリストはこちらからご提供いたします。キーワードに沿った記事のライティングをお願いいたします。
・事前にキーワードに関する簡単なコンテンツ案(タイトル)を共有してください。
・強調するワードは、こちらが指定した方法で記載をお願いいたします。


【キーワード】
・CRMマーケティング
・MRR                                 
・チャーンレート
・リピート率
・F2転換
・FRM分析
・期待値
・業務効率
・D2C
・RPA
・EC
・UX
・カスタマージャーニー
・タッチポイント
・ステップメール(フォローアップメール)配信の活用

【キーワードリスト】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1T9yOh1G-YJ3Qq61GddlkAEJW8hSjwwOERmiB76HumMQ/edit?usp=sharing

*上記ファイルに記載の注意事項や納品についてもご確認お願い致します


■募集人数

複数人名様
※選考を行い、お仕事をお願いする方のみ依頼をさせていただきますので、予めご了承ください。
※応募締め切りから3日以内に合否の連絡をします。


■こんな方お待ちしてます
・CRMに関する記事の作成経験がある、またはCRMツールを利用したことがある方。
・サイトはWordpressを利用しておりますので、ご利用経験のある方を優先します。
・アフィリエイト記事の作成を行った経験がある方。
・柔軟に情報収集を行いながら執筆できる方。

※基本的に経験者、実績を上げている方を優先的に採用していきます。


■おすすめポイント

今回の依頼で、良質な記事の執筆・写真提供いただけた方には、不定期ではありますが継続的に記事作成をより好条件にて発注させていただきます。

よろしくお願い致します。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■画像について

テンプレートに沿って3枚以上選定をお願いいたします。
画像に関しては下記PIXTAサイトから選定してください。

https://pixta.jp/
※PIXTAの定額コース素材であれば、選定後こちらで画像を正式にダウンロードしたものに差し替えます。
※サンプル画像と画像コードを別途Wordでご提出ください。


■納品方法について

Wordファイルをランサーズ上で納品をお願いいたします。
また、ライター様ご自身の署名記事としてリリースいたします。そのため、ランサー様のお名前(ペンネーム可)、アバター画像(写真・イラスト可)、150文字程度のプロフィール文をご提供いただきます。
※継続的な執筆の依頼予定があるからこそのお願いになります。
参考URL
参考)弊社提供サービス:クラウド型CRM「LOYCUS」について

弊社サービスの概要は以下を参考にしてください
https://loycus.jp/
作業時の注意点
■注意点・禁止事項
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止となります。
・著作権は弊社に移管するため、作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止となります。
・コピペ/リライトは禁止です。完全オリジナルの作成文章でお願いします。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
 また支払い後に上記が発覚した場合は案件によるお支払い金額を全額返金いただきます。
・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、契約解除および報酬のお支払いを見送らせていただく可能性がございます。
・納品いただいた記事は当方の判断により修正、加筆させていただく場合があります。
補足説明
■提案いただくにあたって
 提案時に以下を教えてください。こちらを元に選考を行います。

・過去の作成実績がある場合、リンクをお伝えください。
・過去の作成実績でアピールできることがあれば教えて下さい。

・1記事につき2,500円(税抜)をお支払いさせていただきますが、左記金額より「システム手数料」「源泉徴収税額」を引いた金額とさせていただくことをご了承下さい。
会員登録する (無料)