この募集は2021年10月02日に終了しました。

【継続発注】4次公募 事業再構築補助金の申請書の作成をお願いできる方を募集します【経験者優遇】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【継続発注】4次公募 事業再構築補助金の申請書の作成をお願いできる方を募集します【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
83
実際の受注者
Hiroji
Hiroji

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 元SE/MBA - エクセル・パワポの業務を全部やります(事業計画/業務効率化/VBA/資料全般)

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

皆様のエクセルとパワポの業務を全て担当させていただきます。 システムエンジニアとして、クラサバ系開発、保守業務に7年勤めた後、 現在は東証一部上場会社にて16年目、新規事業開発、事業管理を経て、現在経営企画部門を担当しています。 -【パワポ】による事業計画書、企画書、報告書の作成、 -【エクセル】による事業の予算作成とKPIの設定、実績管理 を毎日の本業とさせていただいてお... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
GAS
VBA
Adobe Illustrator
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
コンサルティング・シンクタンク
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】
第4次公募の事業再構築補助金の事業計画書作成をして下さる方を募集します。

弊社は認定支援機関として1次から3次にかけて50件を超える申請を行って参りました。
今回は事業計画書作成の補助者を増員するために募集致します。
募集人数に制限は設けておりません。
3名程度を予定しております。

【依頼内容】
事業再構築補助金の申請書を作成をお願いします。
・A4用紙 10~15枚程度
・執筆件数:1件~3件
(継続して発注できる方を募集しております。)
・弊社にて専用のヒアリングシートを用意しております。
ヒアリングシートを確認しながら、事業計画書の作成をお願い致します。
弊社の補助金専任コンサルタントが計画書の方向性等については指示を出しますので、事業内容を0から構想するというものは一切ありません。
加点・審査項目を全て満たすようにヒアリングシートの内容をまとめていただく形となります。

【条件】
1.事業再構築補助金の概要についてよく理解されていること
2.過去にものづくり補助金、または、事業再構築補助金を申請したことがあること
3.過去にものづくり補助金、または、事業再構築補助金で採択されたことがあること
4.こちらの質問や連絡があった場合に24時間以内に返信いただけること
5.チャットワークにて対応することができること
6.zoomにてオンライン面談が可能であること


【 期間 】
詳細を確認、修正を含め2週間程度


【 応募条件 】
・事業再構築補助金の事業計画書の作成経験のある方

【 契約金額 】
1本あたり50,000円

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります


【著作権・所有権】
全ての段階において、申請書・事業計画書の著作権・所有権は当方に属します。

【ご契約について】
・機密情報を扱います。身分証明証のご提示と、機密保持契約の別途締結をしていただきます。



【 重要視する点・経験 】
・事業再構築補助金事業計画書作成実績
・事業再構築補助金採択実績
・ものづくり補助金事業計画書作成実績
・ものづくり補助金採択実績


【 応募時のお願い 】

・簡単な自己紹介や、「事業再構築補助金」「ものづくり補助金」等の過去の補助金申請実績をご提示ください。
タイトルの変更
会員登録する (無料)