この募集は2021年10月01日に終了しました。

【約300文字】生活関連サービス(家事関連)の情報を調べて入力していただくお仕事です!の仕事 [マスコミ・メディア]

【約300文字】生活関連サービス(家事関連)の情報を調べて入力していただくお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
moru3
moru3

本人確認 連絡をこまめにとって誠実な対応を心がけております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

30代前半/女性/既婚 都内在住、経理職正社員 一般事務、アパレル、受付業務経験あり 大手企業経理職勤務(5年目) 現在産休・育休中のため時間に余裕があります。 ライター、事務業務など対応可能です。 即日開始可能、長期希望です。 お互い気持ちよく、長期的にお仕事できるところを探しております。 ○可能な業務 ・電子書籍用記事ライティング ・web用記事の執筆 ... 続きを読む

スキル
経理
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
はじめまして LiCre Web担当のサトウと申します。
今回は初心者の方でもできる簡単な
ライティングのライターさんの募集のお知らせです。

お仕事の流れについての動画マニュアルも
用意しておりますので初心者の方もご安心ください!

頭で内容を考えて作成するよりも、調べて入力してもらうようなお仕事内容です。

▼お仕事内容と流れ▼

①まずはトライアルでお仕事をお願いします。

・300文字以上 @300円(税別)

◆お仕事内容

1. 生活関連サービス会社の公式HPの情報を調べてテンプレートに入力
2. スクリーンショットで画像1枚納品

生活関連サービス会社の公式ホームページに記載してある情報を調べてテンプレートに入力していただきます。(100文字前後)

また、200文字前後でその会社の特徴を文章にまとめていただくお仕事です。

②トライアル記事納品後、継続依頼する場合

改めてまとめて依頼をさせて頂きます。お任せするお仕事の量は相談の上、決定していきます。

▼納品方法▼

文章:Microsoft Word形式でご納品お願いします。
画像:jpgにて

※その他の場合はご相談ください。

▼納期▼

トライアル記事は1週間以内にお願いします。

▼記事内容・ジャンル▼

【執筆ジャンル】

生活関連サービス ※ご依頼時に詳細をお伝えします。


▼応募条件▼

・ビジネスマナーのある人
・やる気がある人
・責任感が強く継続してできる人
・記事作成を楽しんでできる人
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、チャットワークでのやり取りができる方

※チャットワークは無料で登録が可能です。
やりとりの円滑化の為に使用することがあります。
登録はこちらから可能です。 http://www.chatwork.com/ja/

▼注意・禁止事項▼

・オリジナル記事の作成をお願いします。コピペなどの他サイトなどからの転用は絶対になさらないようにお願い致します。※検収の際にコピーチェックツールと目視によるチェックを致します。コピーが発覚した場合は報酬をお支払いする事はできませんのであらかじめご了承ください。
・他者の誹謗・中傷(差別用語)など、読み手に不快な表現は避けてください。
・他者の権利を侵害するものはお控えください。
・公序良俗に反するもの、違法行為およびそれを助長するものは禁止です。
・虚偽の内容は記載しないようにお願い致します。
・自動投稿ツールの使用はしないでください。
・内容の重複、誤字脱字が著しく、文面が支離滅裂な場合は修正をお願いすることもあります。


▼ご応募について▼

ご応募の際には以下の内容をご記入の上ご連絡下さい。
------------------------------------------
お名前:

年齢(30代などでOK):

簡単な自己紹介(今までのライター経歴など):

1日に使える作業時間:(継続頂く際のお仕事の分量把握の為)

------------------------------------------

ご応募いただきました内容をもとに選考させて頂き、
おってご連絡させて頂きます。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
1 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
300
記事単価
300
会員登録する (無料)