この募集は2021年10月10日に終了しました。

【現在美容関係の仕事に従事する方限定】炭酸洗顔のアンケート(10円/4問/約1分3分)の仕事 [リサーチ・調査]

【現在美容関係の仕事に従事する方限定】炭酸洗顔のアンケート(10円/4問/約1分3分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
炭酸洗顔に関するアンケートです。
「IDをご記入ください」には、ランサーズのIDをご記入ください。
アンケート終了後には完了コードがでるので、コピーして作業内容の欄に貼り付けてください。

【必ずお読みください】対象になる方
・"現在" 美容関係の仕事に従事されている方
美容関係の仕事 の定義
美容師、ヘアメイクアーティスト、ビューティーアドバイザー、メイクアップアーティスト、美容部員(百貨店やデパートなどの化粧品売り場で働いている)、美容クリニック勤務、美容インストラクター、アイリスト

その他の美容関係の方もOKです。ご回答いただける場合は事前にご相談いただけますと幸いです。
上記例に記載のないご職業で当てはまるか不安な方がいらっしゃいましたら事前にメッセージにてご連絡いただけたらと思います。
※理容師・床屋さん は対象外となります。

※現在美容関係の職業につかれている方が対象になります。過去に働かれていた方は対象外となります。
※対象者以外の方の回答は、ランサーズに通報させていただく場合がございます。

【注意事項】
※完了コードをメッセージでいただいても作業の承認はできませんのでご了承ください。
・基本的に募集を締め切ってからの承認作業となります
・締め切ってから承認作業までにお時間いただく場合があります
・対象の方以外の回答には報酬をお支払いすることができません

■アンケートURL
http://bit.do/fR2Pw

依頼した内容

会員登録する (無料)