この募集は2021年09月28日に終了しました。

【現役大学生・大学院生・専門学生・短大生限定】 友人関係における暗黙のルールに関するアンケートの仕事 [学術・研究]

【現役大学生・大学院生・専門学生・短大生限定】 友人関係における暗黙のルールに関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

45 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
東北大学大学院教育学研究科博士課程後期2年の小岩広平と申します。
青年期の友人関係に関する心理学のアンケート調査を行っています。


【アンケートの内容】
調査の目的は、青年期の友人関係における暗黙のルールや、それに関する考え方の実態を明らかにすることです。
回答いただける方には、合計74項目の質問にお答えいただきます。
回答にかかる時間には個人差がありますが、平均で12~15分程度で終わるものとなっております。


【対象】
以下の2つの条件を満たす方にアンケートにお答えいただきたく思います。
① 大学(4年生大学・6年制大学・短大・専門学校・大学院を含む)に、現在現役で通っている方
② 18歳から24歳までの方

以上の2つの条件をすべてクリアしている方に、アンケートにご協力をいただければと思います。
性別による制限は設けていませんが、とくに男性の回答が不足しておりますので、ぜひご協力をいただければと思います。

【回答方法】
Google Formからの回答をお願いしております。
チェックページのURLにアクセスすると専用のGoogle Formに移動しますので、お答えください。
アンケートに最後までお答えいただけますと、最後にアルファベットが表示されます。
作業において、そのアルファベットをご入力していただき、入力したアルファベットが正しかった場合には、報酬をお支払いいたします。


東北大学大学院教育学研究科
博士課程後期2年 小岩広平

依頼した内容

https://forms.gle/npQfLNLCXmM1bQFh9

会員登録する (無料)