この募集は2021年09月27日に終了しました。

【経験者のみ】Youtubeゆっくり解説シナリオライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者のみ】Youtubeゆっくり解説シナリオライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
旋矢
旋矢

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 丁寧且つ迅速に、真心こめて取り組みます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 67
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。旋矢と申します。 プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。 現在大学4年生で、学生の傍らライターをしています。 即レス、納期厳守を徹底し、分かりやすくオリジナリティある記事執筆をさせていただきます 【可能な業務】 ・YouTube台本執筆(ゆっくり 2ch系 解説動画) ・SEOライティング ・占い記事 【作業可能時間】 学生なので大幅に時間をと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は、数ある案件の中から当案件をご覧いただき、ありがとうございます。

当案件は考察系YOUTUBEの情報をまとめる
YouTube向けのライターさんの仕事です。

YouTubeシナリオ作成経験を積むことが可能です♪

当方から確認等ございますが基本的には
シナリオ作成の経験者の方にお任せしたいです。

・パラドックス系のジャンル
・Hな雑学についてのジャンル
・色々なブログを読んだりYouTubeを見るのが好き
・知識を調べたり、まとめるのが好き
・自分の好きな時間で好きな場所で自由にお仕事したい
・インターネットを使った在宅ワーク(リモートワーク)の仕事に興味がある

もし、上記のどれか一つにでも当てはまっていたとしたら
ぜひ最後までお読みください。

【お仕事の詳細】
1記事:3000文字程度
内容 :考察記事のライティング

【納品について】
・ファイル形式:Googleドキュメント形式での納品をお願いいたします。
(わからない場合は、ご相談ください。)

【報酬等】
1)1本×1記事1000円(利用料込)からスタート
  まずはトライアルで1本記事を書いていただき、1本完成した時点で報酬確定となります。
2)1記事当たりの文字数:3000字以上
3)単価については固定ではなく、ベースアップ方式です。
長期継続頂いている、記事作成のスピード、記事のクオリティなどを総合的考慮しアップしています。
ぜひ、どんどんレベルアップして頂けたらと思います。

※以下のような流れで記事単価をUPする想定です。
 1記事目(トライアル期間):1記事1000円
 2記事以降(本採用期間)   :1記事2,500円


【注意事項】
・契約内容はランサーズ利用規約に準ずるものとします。
・納品頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。
・著者名をご記載することもできませんので、ご了承ください。
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・契約内容や、この仕事で得た情報全てに対し機密保持をお願いします。
・文章は一部修正して利用する場合がございますので、ご了承ください。
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。
・納品毎にチェックを行い、コピペ(コピーアンドペースト)率をチェックしています。
・指摘対応(指摘は最大3回まで)も本契約金額に含まれます。
・連絡なく7日以上納期が遅れる方は契約終了とさせていただきます。

※契約終了となった場合は、お支払ができかねますのでご了承ください。

【応募手順】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

応募希望の方は以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
(こちらの記入がない場合は審査しません。)
===================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)
2)【1日にできる作業時間、記事の納品目安】はどの程度ですか?
3)【ゆっくり動画のシナリオライティング経験】はありますか?(経験者は優遇)
4)【長期でお仕事可能】でしょうか?
5)【プロ意識】を持って取り組めますか?
6)【簡単な自己PR】をお願いします(ライタースキルを語っていただけると嬉しいです!)

===================

ご応募お待ちしております!
ぜひ一緒に作品を作っていけたらと思っています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
20 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)