この募集は2021年10月05日に終了しました。

【簡単1分/誰でも】美容院の口コミ募集。どこでも何件でも可能。の仕事 [美容室・サロン]

【簡単1分/誰でも】美容院の口コミ募集。どこでも何件でも可能。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
美容院・ヘアサロンの口コミを募集します!

最低50文字~で簡単です。
あなたが行ったことのあるお店であればどこでも何件でも可能です。

美容院を探している人に参考になるように、
「ここが良かった」「ここが悪かった」「こんな人にオススメ」などの情報を教えてあげてください。

例えば…
「お値段は安くないですが技術は間違いなしです。王道ふわモテヘア好きな方におすすめのサロンです♪ 」
「駅から近くて便利です。接客とかラフな感じなので、大人な方には全くオススメしません(笑)」
「とにかくコスパがいいので特に学生におすすめのお店だと思います。指名ができないので当たり外れがあります。」
などなど。

【禁止事項】
・投稿者自身が行ったことが無い店舗への投稿
・他サイトからのコピペや盗用
・納品物の二次利用(過去の納品物も含みます)
・同一店舗への複数投稿(過去の投稿も含みます)
・重複する内容の複数投稿
・明らかに嘘と思われる内容
・誤字脱字が多い
・意味の通らない文章

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまからの応募をお待ちしております!

依頼した内容

50 文字以上入力してください

会員登録する (無料)