この募集は2021年09月25日に終了しました。

放置ゲームアプリのUIUXデザイン制作(iphone & Android)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

放置ゲームアプリのUIUXデザイン制作(iphone & Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
【 概要 】
放置ゲームの要素を組み込んだ、ふうふアプリの開発しておりまして、UIUIXデザインができる方を募集しております。
現在弊社はfigmaで要素のみ配置したノーデザインのたたき制作しておりますので、それを元に提案型でデザインしてくださる方が理想的です。

【 依頼内容 】
放置ゲームアプリのUIUXデザイン

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:20代の結婚を考えているカップル〜結婚1年目 (特に女性がかわいいと思うテイストにしちあ)

【 納期 】
10月中

【進め方】
step1:ポートフォリオをいただく
step2:お互いマッチしそうであれば、弊社より現在製作中のノーデザインfigmaを送付
step3:お見積もりをいただく(概算で構いません)
step4:決定
step5:弊社のキャラデザインチームや、ゲーム会社と連携して、画面を納品いただく

【 契約金額(税抜) 】
目安がわからず、

【参考にしているゲーム】
・ペンギンの島:3Dモデルが動いていて参考になります。ただこのペンギンよりももう少し動きがコミカルで、しかも自分とパートナーの二体だけなので、アップで映って色々動いているイメージです。
・リブリーアイランド:キャラペットが出荷して送られてくるのが世界観として近く、箱庭のサイズも近いです。2Dですがいきものが生きている感があり、テイストは違うものの動きなどはとても参考になるなと考えています。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績やポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

まだまだ創業10年目の会社ですが、3年後には100万組ユーザー、そしてグローバル展開も考えております。
熱量高く、柔軟かつスピーディーに同じ目線でご一緒できる方を探しております。応募をお待ちしております!
期待する効果
  • イメージUP
サイト名称
設定なし
スマホ対応
ランサーに相談して決めたい
ターゲット像
  • 20代
  • 女性
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
  • イラスト
希望する色
設定なし
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
要件に合致するデザイナーとマッチングしなかったため
会員登録する (無料)