この募集は2021年09月25日に終了しました。

【1案件 30,000円から】ジュエリー企業のSNSコンサルティングの仕事 [ファッション・アパレル]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

188回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【1案件 30,000円から】ジュエリー企業のSNSコンサルティング


この度は弊社プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは、弊社が運営するSNSのコンサルティングをお願いしたく、募集に至りました。

【募集概要】
弊社が運営するSNSアカウントをコンサルティングしていただける方の募集となります。

【報酬概要】
・報酬は1案件30,000円~となります。
 ※案件の難易度によってご相談・変更させていただきます。

【仕事の流れ】
・案件により個別に応相談


【最初のご依頼】
instagramやTwitter、LINE公式などのマーケティングやシステム、コンテンツなどを継続的にご相談していきたいと考えております。

弊社は結婚指輪、婚約指輪、ファッションジュエリーのネット販売、店頭販売を行っており、店頭と通販サイトへの集客を目的としたSNS運用を目指しております。
まずはinstagramのファン獲得のため、フォロワー1万人を目指してご相談をしたいと考えております。


・その他SEO関連やgoogleマップに関連するお仕事もございますので、お持ちのスキルでご提案できることがありましたらご連絡ください。


【提案時に必要な項目】
・どのような企業等で、SNSとどう関わられていましたか?
・コンサルティング・運用での実績をお知らせください。
・SNSマーケティングに関する、特別な知識や経験などがあればお知らせください。


依頼公開後の追記内容
別依頼でメッセージをやり取りしていた方へ、内容を一部変更しての直接オファーとなったため。