この募集は2021年10月04日に終了しました。

広告に関するアンケート(簡単5分ほど・日本在住の方限定)の仕事 [学術・研究]

広告に関するアンケート(簡単5分ほど・日本在住の方限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

400 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
【重要:URLをクリックする前に必ずお読みください】
本タスクでは,回答を「おひとり様1件のみ」に制限しております。
そのため,一度調査への回答を「完了」または「途中終了」すると,以降はURLにアクセスできなくなります。予めご承知ください。

―――

お仕事の詳細

▽本タスクの目的・概要
本調査は,広告イメージに対する印象を調べることを目的としています。
調査への回答方法は調査URLに指示がありますので,それに従ってください。
回答は,基本的に選択肢をクリックする形式で行います。

▽本タスクの所要時間
調査への回答には約5分ほどかかります。

▽本タスクに参加いただける方
(1)日本在住の方

▽参加による報酬
調査を完了していただいた方に,金銭報酬をお支払いします。
(金額等詳細は受注ページよりご確認ください)

▽本タスクの実施に必要な環境
・ネットワークに接続されたコンピュータ(Windows, Mac等)
・スマートフォン・タブレット

▽本タスクの実施方法
1.Lancersの作業画面にある簡単な質問に答えていただき,URLをクリックして調査用Webページに移動し,調査に回答してください。
2.調査の送信後に,各参加者に個別のID番号が表示されます。
3.調査終了後,表示されたID番号をLancersの作業画面に入力してください。
4.IDを送信したら,タスク完了です。

【注意】調査への回答とLancers上での「ID番号」の送信が報酬受取の条件となります。

▽本タスクの注意事項
調査への回答はいつでも中止することができます。
ただし,調査への回答完了が報酬受取の条件となっておりますので,ご注意ください。
※明らかに質問を読んでいない回答がある場合などは,報酬を受け取れません。落ち着いた環境でしっかりと回答してください。

▽お問い合わせ
疑問点などありましたら,お気軽にメッセージ機能でご質問ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)