この募集は2021年09月22日に終了しました。

【継続長期】Youtube用サムネイル画像の制作をして下さる方を募集しています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続長期】Youtube用サムネイル画像の制作をして下さる方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 依頼詳細 】
YouTubeの動画を週2回ほど配信をしていきますので、それに必要なセンスのあるサムネイル画像の制作ができる方を探しております。
 
タイトルや入れていただきたいワードをお渡し致します。

文字のフォントにもこだわり、「YouTubeチャンネルの世界観」を意識し、思わずクリックしたくなるようなサムネイルをお願いします。
 
一か月約10本前後になる予定ですので、ひとまず10枚でのお見積もりをお願い致します。


【参考サムネイル・世界観】
https://www.youtube.com/c/%E5%9C%B0%E7%90%86%E3%81%AE%E9%9B%91%E5%AD%A6-%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A7%A3%E8%AA%AC2020/videos


【 納期 】
1枚を2~4日ほどで仕上げて頂ければと思います。
※決定後、依頼させて頂く際は1枚ずつ順番となります。


【 応募条件 】
・責任感をもって制作に臨める方
・継続してお仕事させていただける方 
 

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績などご提示いただければ幸いです。


【 予算】
~5000円(手数料込み)
※1枚500円以下に抑えたいと考えております。

※契約金額からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。


【 応募時の注意事項】

・画像の著作権は「納品時に買い取りでの譲渡」 になります。
・提供して頂いた画像の再利用、転載、売却は厳禁です。
・当方が提供する、いかなる情報も許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・制作物をYouTubeなどにアップさせていただきます。
・予告なく7日以上納期が遅れる方は契約打ち切りとさせていただきます。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
画像の種類
ランサーに相談して決めたい
サイズ・数量
ランサーに相談して決めたい
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
見積りが希望と一致する方がいなかったため。
会員登録する (無料)