この募集は2021年09月24日に終了しました。

少量OK 月額4万以上も可 初心者歓迎 海外への梱包発送業務 フリマなど発送経験ある方歓迎の仕事 [卸売・小売]

少量OK 月額4万以上も可 初心者歓迎 海外への梱包発送業務 フリマなど発送経験ある方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
18
実際の受注者
エミ
エミ

本人確認 いくつになっても学び成長し、お互いの信頼関係を築いていきましょう。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

今までは事務系の仕事ばかりでしたので、エクセル、ワード、パワーポイント使えます。 エクセルでは関数を使った計算式、ワードは宛名シールや差込印刷。 パワーポイントは会議資料等。 エクセルはスプレッドシート使用可能です。 自宅ではWindows10使用。 趣味の範囲ですが画像、動画編集などもできます。 主にムービーメーカーGIMPを使っての作業になります。 子どもが家に... 続きを読む

スキル
Excel
データ入力
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
弊社の海外向けネットショップで売れた商品をご自宅で梱包・WEBで伝票作成・発送していただくお仕事です。

発送方法は弊社アカウントを利用してDHLなどのクーリエや国際郵便などを使用します。スキマ時間でも作業する時間がとれれば可能です。

在宅が多い方・ヤフオク、メルカリなど梱包発送のご経験ある方歓迎いたします。
PC作業+手作業ですのでデスクワークの息抜きに最適です
初心者の方でも仕事内容でわからない部分があった場合は丁寧に対応させて頂きます。

作業をお任せできるまでは連絡をこまめに取れる方、責任感を持って誠実に対応してくださる方を希望しております。
お休みは申告して取得いただければ自由にとれます

商品を壊れないよう適切に梱包してミスなく発送していただくシンプルなお仕事で在宅が多い方、コツコツ作業系のお仕事がお好きな方に向いています。



◎報酬:単価1件200円以上(梱包資材込み)
基本サイズの袋や箱は配送会社から無料で入手できます。
荷受けをしていると資材がたまってくるため再生利用していただくことで費用を抑えることが可能ですし、基本ご自宅に届いた際の梱包資材を利用していただくことでカバーできます


最低週5件~可能です。
たくさん発送したい方は具体的なご希望をお聞きして委託いたします。

単価はサイズや発送方法、発送件数などによって決まります。
最低1件200円からになります。

まずは20件ほどトライアルとして委託して合意ができれば長期で継続を希望しております。

◎資材取り寄せなどお仕事開始まで1週間程度時間がかかります
(すでに環境が整っている場合はすぐに開始できます)

◎商品は基本60-120サイズが多いです(商品は主にゲーム・ホビー系や日用品です。薬品や危険物などの取り扱いはありません)

◎ 商品は届いた翌日に発送していただくのが望ましいですが、基本的には2日以内にお願いします。

◎発送伝票はネット上で作成していただき、金銭的な負担はありません。
名義をお借りするようなこともありません。
負担していただくのは梱包に必要な資材のみです。
(発送引き受け量や商品サイズなどによって別途費用の相談が可能です)


【業務内容】

1,自宅に届いた商品をエクセルスプレッドシートにて付け合わせ、梱包します。

2,WEBにて発送伝票を作成します。
追跡番号などエクセルシートに記載します。

3,荷物を集荷・または持込してもらって終了です。


【応募条件】

◎ストレスなくPCが扱える環境、プリンタ、秤、メジャー、テープなど最低限の梱包道具をお持ちの方

◎チャットワークで業務連絡が取れる方

◎発送住所が海外のため英語アレルギーのない方(発送先、商品名などは英語で入力しますがほぼコピペでOKです)

◎ミスなく慎重に作業を行える方

◎PCでのWord、Excel等の簡単な操作ができる方

◎誠実に業務を遂行し、連絡をこまめにくださる方、納期を厳守して頂ける方

◎ペットや喫煙はお仕事の性質上禁止とさせていただきます。


【こんな方向いています!】

◎郵便局によく行く
◎在宅で仕事をしている
◎ヤフオクやメルカリなどの梱包発送経験がある
◎家事や手作業が好き
◎アニメや雑貨などが好き


【応募方法】
お住まいの都道府県 経験のある仕事内容
差しあたっての件数など希望などをお知らせください
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)