この募集は2021年09月26日に終了しました。

オンライン動画配信と簡易編集の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

オンライン動画配信と簡易編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社の顧客がWEBINARで決算報告、セミナー、事業説明会を行っています。
ZOOMを使用してオンライン配信、録画、簡易編集します。

案件数が増えており、新たなチームを増やしています。
カメラ、ミキサー、動画編集を1名でこなせる方を探しています。

実際はカメラ担当とミキサー担当の2名が必要となります。
時間は半日程度で、午前か午後のどちらか。

2名で参加頂けると助かります。

半日と事前下見1時間で、報酬としては5万円ー7万円を作業の安定性に基づきお支払いします。(2名分)

カメラ、映像編集を学んでいる学生も歓迎です。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
ご応募いただいた方々にはご連絡済みです。
何卒宜しくお願い致します。


会員登録する (無料)