この募集は2021年10月03日に終了しました。

主婦の方、普段料理する方コロナ禍での(特に2021年以降)食に関わる問題を教えてください!の仕事 [学術・研究]

主婦の方、普段料理する方コロナ禍での(特に2021年以降)食に関わる問題を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

44円/件

作業件数

10 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
ここ最近の「食」に関わる問題を教えてください。
特に主婦の方、飲食店経営者、普段料理される方歓迎です。

回答ジャンル:食、料理、栄養

2021年に入り、今までとは違う様々な問題があると思います。
その中でも、あなたの生活における食の問題をお答えいただきます。


・問題
食材が少なくなることが多く、料理が大変になった

・これが問題な理由をお書きください
2021年に入りコロナウイルスの感染もより拡大しています。そのため、買い物に行く回数を極限に減らしています。この対策によって、食材購入後数日は、食材がたくさんあり料理もしやすいのですが、食材を使う計画「献立決め」が面倒なのでどんどん食材がなくなってしまいます。よって食材が絞られてしまい料理(献立決め)が大変になってしまいます。

例のように書いていただきます。
理由が実体験でなるべく具体的に書いていただけると承認しやすいです。
カチッと文章でなくても大丈夫です。記入いただいた問題の背景(エピソード)を教えてください。

※同じ問題を繰り返し使用することはお控えください。
※前回回答いただいた方は、承認できない可能性がございます。

よろしくお願いいたします。

依頼した内容

以下にあなたの食に関わる問題を3つ教えてください。
また、その理由もできるだけ詳しくご記入ください。

※繰り返し同じ問題を扱うのはお控えください。

8文字以上 60 文字以内で入力してください

160文字以上 320 文字以内で入力してください

8文字以上 60 文字以内で入力してください

160文字以上 320 文字以内で入力してください

8文字以上 60 文字以内で入力してください

160文字以上 320 文字以内で入力してください

50文字以上 150 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)