この募集は2021年09月21日に終了しました。

【初心者大歓迎!!】スマホ1台で稼いだ経験・体験の記事を大募集!!(500文字以上)の仕事 [マスコミ・メディア]

【初心者大歓迎!!】スマホ1台で稼いだ経験・体験の記事を大募集!!(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金銭
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
・1記事ごとに本文の冒頭に「記事タイトル・年代・性別・ニックネーム」を書いてください。
・例)「タイトル・30代・女性・アプリ花子」
・複数記事執筆の場合は、記事ごとにペンネームを変えてください。
読者ターゲット
20代後半~40代前半の男性
サンプルURL
設定なし
補足説明
まずは一度お気軽にお問い合わせください♪
初心者大歓迎です!!
簡単です!!

【テーマ】「スマホ1台で稼いだ体験談」を記事にしてください。
・ぜひ、あなたが儲かったエピソードを教えてください。
・ちなみにフィクションでも構いません。

【文字数】
・500~800字程度

【ファイル形式】
Wordまたはメモ帳

【納期】
・契約締結から5日前後
・早くできる方は前倒しで納品していただいても大丈夫です。

【その他注意点】
・他ブログ、他書籍等からのコピペ等、著作権法違反となる行為は厳にお断りします。
・ご自身が執筆された原稿であっても、すでに発表済、公開済のものは不可です。ただし、リライトして元の原稿とはまったく違う形にしていただければ、それを納品してもかまいません。
・コピペについては毎回チェックツールを使って確認しています。
・納品した原稿の再使用については厳にお断りいたします。
・原稿の著作権移転時期について
ランサーズから代金の支払いのあった時点で、発注者である私に移るものとします。このあとに、ご自身で発表されますと、著作権侵害となります。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (500文字~)

0 / 500 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)