この募集は2021年09月22日に終了しました。

SaaS関連のSEO記事【10,000円/1記事/5000文字以上】の仕事 [IT・通信・インターネット]

SaaS関連のSEO記事【10,000円/1記事/5000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
SaaS関連のseo記事執筆のご依頼です。


こちらからお送りする構成案には、以下のものが指定されております。
メインKW
導入文の雛形
h1 h2 h3の指定
書いていただきたいコンテンツの方向性と全体的な内容

また執筆の際は、表現や語句を統一する表記ルール書も合わせてお送りしますので、こちらを参考にしていただきたいです。
記事の内容においては、SaaSのおすすめ系記事になりますので、サービス紹介文など、要約要素も含まれます。
そのため、正確な情報収集と、出典元の記載、適切な日本語での執筆が行えるかたを募集しております。


今回は単発でのご依頼です。
原稿のクオリティやライターさまの条件によっては、長期的にお仕事をご依頼させていただきたく検討しております。
これまでのSEO記事執筆実績から判断させていただきますので、自己紹介、過去に執筆した記事、記事執筆において意識していること、使用ツールをお送りください。

案件の詳細は個別のメッセージにてやりとりさせてください。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
求めるランサーのレベルに達していなかったので
会員登録する (無料)