この募集は2021年09月19日に終了しました。

大学のインタビュー動画の撮影収録〜動画編集の仕事 [大学・学校]

大学のインタビュー動画の撮影収録〜動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社、笑屋株式会社は大学などの学校法人向けのブランディング支援やコンテンツ制作を行っております。
【弊社ブランドサイト:アルムナイソーシャルラボ】
https://dskorganizer.com/

この度は名古屋の大学様のインタビュー動画の収録〜編集を行っていただける方を募集しております。
下記に要件をまとめておりますので、ご確認ください。
また、詳しいお話については一度お打合せにてお話をさせていただければと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

【撮影内容】
- 1分〜2分ほどのメッセージ動画
- 一言コメント動画
※1人あたり15分ほどの撮影時間を想定しています
【撮影日数】
2日間の予定
1日目:9月22日(水)
2日目:9月28日(火)or9月27日(月)
【撮影人数】
合計15〜20名ほどを想定
【想定機材】
- カメラ1台(三脚つき)
- 照明機材(事前にロケハンができないため)
【納品物】
- 各個人のメッセージ動画
- 2分ほどに編集した動画
【編集動画の参考イメージ】
https://youtu.be/r3aBc1WA3yM
【その他備考】
- 名古屋エリアでの方を想定してるため交通費込みの金額となります。
撮影当日は担当ディレクターと共に、撮影を行っていただく形となります。
- 大学側とのやり取りはディレクターの方で行うので、基本的には撮影に専念して頂く形となります。
- 編集ソフトに関して特に指定はありません。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)