この募集は2021年09月21日に終了しました。

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】職場にいる変わった人の変わったエピソード募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】職場にいる変わった人の変わったエピソード募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
ワン太郎
ワン太郎

本人確認 1日10時間作業出来ます!!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!! 以下に可能な業務や経歴を記載してをりますのでよろしければご覧ください ■可能な業務 ・記事執筆 ・データ入力 ・文字起こし ・動画編集 これ以外にも幅広く仕事をお受けいたします ■記事執筆の得意なジャンル ・ゲーム、アニメ、ペット、FX、株 →ゲームやアニメは20年以上続く趣味です ペットは私が動物好きと言うことと... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【お仕事の概要】

募集内容をご覧いただきありがとうございます。

弊社は納品いただきました原作を元にマンガを作成し、SNS上で公開しております。

今回はそのマンガの原作の募集になります。

【作成いただく原作について】

・文字数 :1記事あたり200文字程度(目安なので超えても構いません)


【納品数】

・職場にいる変わった人の変わったエピソード:10記事


【原作料】

・1記事200円×10記事=2000円

【原作の内容について】

職場にいる変わった人の変わったエピソードを募集しています

下記のようなエピソードとその説明をお願いします。

・筋トレにハマった〇〇さんのお昼ご飯は必ずマイバナナケースにバナナとプロテイン。日に日に脳筋レベルが悪化しています。弊社はオフィスビルで23階にあるのですが、ある日〇〇さんが階段を走って上がってきたらしく汗だくで同僚は引いていました。

・サーフィンが趣味の〇〇さん。夏はすさまじく日焼けしていて本当に真っ暗です。ある日私と〇〇さんが残業でオフィスの施錠を二人ですることになり、オフィスの電気を消すと、黒スーツを来ていた〇〇さんが暗闇に消えました。

・絶対に電話を取らないAさんとBさん。私の島は8人です。たまたまその日は5人が外回りや会議で離席しており、私は別の電話対応中でした。そのとき島の固定電話が鳴りました。睨み合うAさんとBさん。するとAさんが携帯を取り出し「もしもし〜お世話になっております。」と話し出しましたが、明らかに電話をしているフリで画面も暗いし向こうの声も聞こえません。Bさんはそれをみてしぶしぶ固定電話を取りました。にやりとするAさんと悔しそうなBさんでした。


【原作の書き方について】

起承転結に分かれ、4コママンガにしやすい文章構成でお願いいたします。

(特にオチの部分を強調する書き方を意識していただければさいわいです。)

作成例



以前上司だった方はとても怖く、私が仕事が終わっても先に帰りづらかったので、終わってもなにかしらやることを探して結局私は毎晩遅くまで社内に残っていました。



そんなある日、新しい上司がやってきました。見た目はさわやかなスポーツマン風。とはいえ職場はかなり体育会系の場所なので、またどんな厳しいことを言われるかとどきどきしていました。



しかし意外なことに、その新しい上司からのまさかの言葉が!

「仕事が終わったら出来るだけ早く帰れよ。有休だって1か月に1回は使っていいんだから遠慮せずに使って。心と体が健康じゃないと仕事のパフォーマンスだって下がるよ」とこれまでには考えられないようなことを言ってくるではありませんか!!!!



マネージャーという役柄でありながら威圧感の無さと、体を気遣ってくれる優しさに愛を感じました。社内のモチベーションや団結力もあがり、結果、部署の成績もぐんぐんうなぎのぼり!できるマネージャーは違うな!!!!

【原作の提出方法】

選定させていただいた方にGoogleスプレッドシートを共有いたします。

そちらに記載よろしくお願いいたします。

今回は4~5名の募集を考えておりますのでたくさんのご応募お待ちしております!

【その他】

・初回の依頼以降、1エピソード200文字程度/200円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。

・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。

・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください

・ご弊社は土日祝日がお休みとなっている為、メッセージをいただいても返答が遅れる場合がございます。

それでは、よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)