この募集は2021年09月23日に終了しました。

建築会社TOPページ制作(レスポンシブデザイン)の仕事 [建築・工務店]

建築会社TOPページ制作(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Rei
Rei 本人確認
ezgate / 担当者様 お世話になります。フリーランスで活動しているKihara Reiと申します。 建築会社TOPページ制作(レスポンシブデザイン)の提案をさせて頂きます。 仕様書より、緑系は#82CA43を仕様し、信頼感を持っていただけるようなページに仕上げました。 ファイルを添付しましたので、ご確認いただき、修正箇所をお申し付けくださいませ。 迅速、丁寧に対応いたしますので、どうぞご検討いただきますようお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
★業務内容

建築工事・土木工事

★ターゲット
ゼネコン、協力会社・一般の方

★PRしたい事
信頼感・しっかりした会社であること

依頼詳細
★TOPラフ案について

・トップページの掲載内容はエクセルで作成した資料(PDF)を添付しました。
仕様はワイヤーフレームのみですので、掲載情報が正しければ、お好きなデザインにて調整していただいて構いません。

掲載している情報のレイアウト通りではなくて大丈夫ですので
皆さまの感性にてお願いいたします。
 
・配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。

・サイズは横幅2000pxで制作をお願いします。
縦に制限はありません。(コンテンツ幅は1100px~1200px内でお願いします。)
レスポンシブデザインのサイトで、bootstrap4を利用し、コーディングする予定になります。

・カラーイメージ
緑系、仕様書エクセル内に参考の色入れております。



ワイヤーフレーム・画像データ(ギガファイル)

FILE: ランサーズ.zip
URL: https://20.gigafile.nu/0923-de328e37fa0ec13cc3c306b9183532169

・デザインイメージ
コーポレートサイトのデザインにてお願いいたします。

参考サイト
https://www.qualiahouse.co.jp/



デザイン選定後、決定した方には、正式な社名や連絡先を入れた修正をお願いしたいのと、
その他常識範囲で修正を依頼することもあります。
※以後、希望があれば中ページ作成及び他の案件コンテンツも継続してご依頼可能です。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
※ワイヤーフレーム通りのデザインでなくて、構いません。
メインビジュアル、素材などもお好みでデザインいただいて問題ございません。

仕様素材につきましてはPIXTA定額素材内で使用可能な素材をご選択いただいてご使用ください。
https://pixta.jp/


(添付したデータ内にない素材でもご利用OKです。
その際は選定後素材№をお知らせください。)
■ 選んだ理由

お客様が、こちらのデザインを大変気に入っておりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、皆様、数多くのご提案ありがとうございました。
また次回も、弊社コンペに参加して頂けますようよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)