この募集は2021年09月21日に終了しました。

英会話・フランス語会話スクール ポスター用キャッチコピーのお願いの仕事 [塾・予備校]

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

704 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
あきゃね
あきゃね
小さなことからコツコツと
いつの間に話せるようになったの?と主婦仲間や会社の同僚に言われたいというイメージです。 ご検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼概要
英会話・フランス語会話スクールのA1サイズのポスターに使用させて頂く、キャッチコピーを募集しております。

主なターゲットは、30代女性ですが、男女関係なく目に留まるようなインパクトのあるコピーであると嬉しいです。

当スクールは外国人講師が教えるマンツーマンのスクールです。
校舎は、新宿・新橋・水道橋・浅草・新潟にございます。

基本は通学ですが、オンラインへの変更も都度可能、さらに日時・校舎・講師・レッスン内容も自由にカスタマイズができます。
※講師はネイティブも非ネイティブもおります

https://www.nes-schools.com/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

短く分かりやすく、複数社員の目にとまったため選ばせて頂きました。
また、弊社の特徴も簡潔に組み込んでくださっておりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きましてありがとうございました。
色々な角度から考えてくださり、選ばせていただくのが非常に難しかったです。
今後また別件にてお願いさせて頂くこともあるかと存じますが、そのときはどうぞよろしくお願い致します。