この募集は2021年09月22日に終了しました。

【高単価】【1文字2.5~3.5円】美容医療ポータルサイトのライター募集【長期提携可】の仕事 [医療・医薬]

【高単価】【1文字2.5~3.5円】美容医療ポータルサイトのライター募集【長期提携可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトでは、弊社が運営する"美容医療ポータルサイト"のライターを募集いたします。

◆募集概要
【依頼内容】
▽美容医療系コラム記事執筆
二重整形やアートメイク等、美容医療に関するコラム記事や弊社が行った調査結果の情報共有記事等をご執筆いただきます。
コラム記事の場合、構成から作成いただきます。

【進め方について】
・まずはテストライティングとして1記事ご執筆いただきます。
・テストライティング通過後、本採用となります。

【求めている人物像】
▼必須
・ライター経験があり、実績を見せて頂ける方
・医療ガイドラインに則った記事執筆が可能な方

▼推奨
・過去に美容医療に関する記事執筆の経験がある方
・企業やクリニックへの取材経験がある方
・SEO知識が豊富な方

【報酬に関して】
1文字2.5円スタートとさせて頂きます。
※医療ガイドラインに則った執筆経験のある方は3.0円スタート

記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

※最初の1記事はテストライティングとして文字数問わず6,000円でお支払いさせて頂きます。
※応募の際は6,000円となるようご応募ください。

【納期について】
週に一本程度の納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。


◆応募概要
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。

・現在の職業
・企業、クリニックへの取材経験(あり・なし)
・ワードプレスの使用経験(あり・なし)
・過去のライターとしての実績(URLもしくはワードファイル等でご提出ください)
・Zoom/Skype打ち合わせの可否(すぐに行う訳ではないですが、今後打ち合わせを行う機会があった場合に対応可能か)
・自己紹介、自己PR

多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。
※ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

―――――――――
●パートナーとなるフリーランスの方へ
―――――――――
多々あるライティング依頼案件の中で、ここまでご拝読いただきありがとうございます。
上記だけでは足りない情報等があるかと思いますので、まずはお気軽にご質問・ご相談ください。

今後、長く一緒にお仕事をさせていただき、
一緒にユーザの心に"刺さる"コンテンツを届けていきたい、そう考えております。

そのため、今回の募集では弊社側とパートナー様側ともに、
"今後も長くお付き合いしていきたいと思える方"を募集できればと思います。

- - - - -
■パートナー様に対して
- - - - -
パートナー様が居てくれるから、私たちは良質なコンテンツをユーザに届けることが出来ています。
世の中には「クライアントファースト」「ユーザーファースト」という言葉がありますが、弊社の場合は「パートナーファースト」という考えがございます。

クライアントを第一に考えても、良質なコンテンツは生まれません。
ユーザを第一に考えることも大事ですが、
それはパートナー様と良質なコンテンツを届けることで叶えられるものだと考えております。

そのため、弊社側ではパートナー様のことを考慮し、
下記の通り全力で尽くさせていただきます。


最後までご拝読いただきありがとうございます。

ここまで長々と書かせていただきましたが、完結にまとめると
「ユーザに刺さる良質なコンテンツを、大切なパートナー様と共に作り上げていきたい」、
弊社はそう考えております。

沢山のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)