この募集は2021年09月21日に終了しました。

新築建売物件販売事業の社名の仕事 [住宅・不動産]

新築建売物件販売事業の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

968 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
TAS:「task(大変な仕事)」「足す(+)」 LI:「light(軽い)」 IE:「家」 「家事の負担を軽減し、暮らす人にプラスをもたらす家」を表現しました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ご検討頂けましたら幸いです。 『 TASLiE』の社名占い結果 ☆☆☆ 総画数13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■依頼の目的/概要

熊本県八代市の不動産会社です。
これから新たに新築建売物件販売事業を始めることになりました。
これに伴い社名を募集したいと思います。



■建売物件のイメージ・コンセプト

・シンプルでなじみやすい
・共働きにもうれしい家事楽の「時短住宅」
 食器洗い・洗濯・掃除の負担を軽減する充実した設備(脱衣所に洗濯物が干せる生乾き臭防止、ナノイー発生装置・お風呂自動洗浄・キッチン大型食洗機)や家事同線を短くすることで家事の時間を短縮でき、家族団らんの時間が作れる
・旦那も家事ができる!→家族みんなで協力、楽しく過ごせる家
・高すぎず安すぎずちょうどいい価格帯の住宅
・ファミリー向け建売住宅
・地震や火事にも強い住宅
■ 選んだ理由

シンプルで読みやすく、社名の意味が弊社に合っていると思われましたので今回選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの方に良い提案していただき感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 建売物件イメージ.JPEG

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)