この募集は2021年09月20日に終了しました。

インスタグラムのアカウントを運営していただける方の募集の仕事 [マスコミ・メディア]

インスタグラムのアカウントを運営していただける方の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
インスタグラムの投稿、管理、運営
依頼詳細
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、既存のインスタグラムのアカウントを運営していただける方の募集です。

●主なお仕事内容
既存のインスタグラムのアカウントの投稿、管理、運営をお願いします。

・アカウントの属性は【40代女性、既婚、子どもが小学生】です。

・投稿は毎日お願いいたします。

・投稿内容は担当者との打ち合わせ後に決定します。

・原稿の作成及び、画像の制作もお願いいたします(画像制作には専用のソフトをこちらで準備します)。


●報酬について

月額:7万円(試用期間の2ヶ月間は5万円)

※報酬は作業量・品質によって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。

※「時給報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●応募条件
・アカウントの属性【40代女性、既婚、子どもが小学生】に近い方を歓迎

・週に1~2回、Zoomでのミーティングがあります(1回15分程度)。

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・Webコンテンツ制作のご経験のある方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)


●ご応募時のお願い
ご応募の際は下記をお知らせください。

1.最寄駅

2.過去のお仕事のご経験

3.過去にお作りになった成果物(記事のテキストやURL)

4.週次ミーティング可能な曜日と時間帯(平日午後のみ。複数の候補をお願いします)

5.仕事への意気込み(400文字以上)

6.年齢(例:30代、40代などでOK)

※過去の実績や経験はもちろん重視しますが、それよりも「仕事への意気込み」の項目を最重視しています。コンテンツや動画制作に対するあなたの思いを文章にしてください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


●ご応募いただいたあとの流れ
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。

※思いがけず多くのご応募をいただいておりますので、皆さんにお仕事をお願いできるわけではありません。私どもとしても大変苦慮したうえでの決定であることを申し添えます。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル


【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。

その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、当社は、コンテンツ制作を中心とした事業運営を行なっています。
その中でも、記事の品質向上に関しては、非常に力を入れており、今回のお仕事募集では、そのためにお力添えいただけるパートナーを探しております。

文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
200 円
記事数
30 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)