この募集は2021年09月21日に終了しました。

ダイエットに関する知識や経験を原稿にまとめてください!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

ダイエットに関する知識や経験を原稿にまとめてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
ryuryu6556
ryuryu6556

本人確認 本職は医療スタッフ、ライターとしても活動中です!!株式投資経験あり!!真面目に仕事を遂行します!!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【仕事について】 理学療法士として、施設や病院などで運動指導を行っておりました。体操やストレッチの指導から、食事や栄養について気を付けること、筋肉を効率よく発達させることなど様々なことに関わっておりました。運動に関しては単純な筋力トレーニングや有酸素運動などが中心で、高齢者向けの運動なども知識があります。対象としていた年齢層は幅広く、どの層に対しても分かりやすく運動指導を実践することができ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!



世の中にはあなたの知識や経験を欲しがっている方が沢山います!

あなたの趣味や経験をお仕事としてお金に変えてみませんか?


ライティング初心者でもOKです!


次のテーマを募集しています。



【ダイエット】

つい食べ過ぎてしまう食欲の秋、またそれに輪をかけて、コロナ過で太ってしまう人が多くなっています。そんな方の向けてのダイエット記事をお願いします。


ヒアリングの上でテーマを決めていきます。


【記事構成】

はじめに

第一章
●小見出し
第二章
●小見出し
第三章

最後に

基本的に以上のような記事構成でお願いいたします。


納品形式は Googleドキュメント・ワードでお願いします。



【注意点・禁止事項】

・他サイトからのコピペや記事の使い回しなど、著作権違反になる行為は決してしないでください。

・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)

・当社に原稿を納品後でも、ご自身での発表をしないでください。

・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当方となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。

・当方に一からオリジナル作品を書きおろしてください。

*(ブログやLINEですでに情報発信されている方は過去の記事をまとめて頂いても構いません。その際は書籍用に編集して頂き、必要に応じてリライトをお願いします。)

念のため納品後原稿はコピーのチェックツールにて確認させて頂きますのでご了承下さい。






【記事・コンテンツの文字数】

10,000文字程度で大丈夫です(それ以上でもOKです)

文字数が12,000を超える場合は報酬アップのご相談をさせて頂きます。

豊富な記事、情報をお持ちでしたら継続してのご依頼も検討させて頂きます。

【納期】

業務開始から1週間程度でお願いします。
あらかじめ期限が厳しい場合はご相談ください。




【報酬】

一記事につき  10.000文字 3.000円

上記の金額×記事数とさせて頂きます。

※継続して書ける方は報酬UPします!


【大まかな流れのご紹介】

1 まずはお問い合わせください。

2 当方より詳細を返信します。

3 ダイエット記事お願いしたい内容がありますので、お伝えします。
  上記以外で提案いただける記事がありましたら、提案していただいても
  構いません。

4 ご確認頂き問題なければプロジェクト開始です。
(イメージと違ったり、ちょっと無理そうだと感じたら、この段階でご辞退頂いてOKです!)



少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
作品のクオリティによっては報酬アップも検討しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・サイトなどに載っている著作権物の盗作、リライトをは一切禁止です
・納品物の著作権は放棄頂きます
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は一切禁止です
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)