この募集は2021年09月19日に終了しました。

【時間拘束・ノルマなし!】《顧客サービス・フック商材に最適》中小企業・個人事業主への助成金の営業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【時間拘束・ノルマなし!】《顧客サービス・フック商材に最適》中小企業・個人事業主への助成金の営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
元営業職、現代理店、Webマーケッター
元営業職、現代理店、Webマーケッター

本人確認

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

【過去経歴】 ・4年間大東建託(株)で建築の営業職として勤めていました。 こちらは個人や法人に向けて新規土地活用提案をする仕事でした。主にアパート・マンションですが、その他にも事業用の店舗や施設名のどの提案もしておりました。 年間5〜6本のご契約をいただいておりました。 管理職候補、役職主任を経験。 個人宅への訪問。テレコール営業はもちろん、銀行や不動産会社との取引も全て担当してお... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
依頼内容をご覧いただきありがとうございます。
顧客の負担が実質ないため、フック商材や顧客サービスの一環として営業活動のリッチ化に活用できるサービスとなります。
時間拘束やノルマもないため、ワーカー様の負担もなくいつも通りの活動ができることも特徴です。
最後までご覧いただき、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

〈依頼内容〉
助成金・補助金の自動診断ツール(PC・スマホ可)を使って、お客様に自動診断(3分程度)及び、無料相談の申請をしていただくだけです。
※助成金に関する知識は不要です。
※提案に必要な資料やパンフレットはデータで提供します。

〈成功報酬〉
無料相談をされたのち実際に相談した企業が助成金申請をされた場合、追加で成功報酬が発生します。

〈募集対象〉
中小企業・個人事業主向けに営業活動をされている方を対象に「本業のサポートとして」トスアップ営業をお願いいたします。
※もちろん本業としてご活躍いただける方も大歓迎です。
※これから営業フリーランスや副業を始めたい方にもオススメです。

〈営業方法の例〉
◆営業活動のフック商材に
助成金の無料相談という非常にハードルの低く、リスクが少ない提案からお客様にリーチが可能なためアポイント率の向上などが見込めます。

◆顧客サービスとして
既存顧客が多い方には、顧客サービスとして活用可能です。
助成金は基準を満たしていれば確実にもらえる行政サービスですので、顧客が損をすることはありません。資金調達の一種や、情報提供としてご案内いただけば喜んでいただけます。

また、申請状況や進捗状況なども営業担当者様に連絡が届く仕組みになっていますので、段階に合わせて訪問したり営業を進めたりと使い勝手がいいです。

〈就業場所〉
全国どこでも可能です。

〈お仕事方法〉
営業方法はご自身の得意な手法でお任せいたします。
時間拘束、ノルマ等は一切ありませんので、ご自身のスケジュールに合わせて活動可能です。(ついで営業を推奨しています)
お客様に金銭的負担の実質ないサービスなので、アポイントのフックや顧客サービスとして活用可能です。


【報酬額】
※金額は全て『税別/ワーカー手数料込』
※下記金額は、契約者の支払う金額となります。
〈固定報酬額〉
500円(今回の応募額)

〈成功報酬額〉
1~9件/1件あたり4,000円
10件~/1件あたり8,000円
※月締めの申請件数により、報酬額が全てUPします!
例:12件獲得の場合の請求金額 8,000円×12件=96,000円(税込 / ワーカー手数料抜)

【 提案内容 】
・現在の業務内容と予定している営業方法をご提示ください。
・ご提案金額は500円 (税別/ワーカー手数料込) でお願いいたします。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
手法
電話&メール&訪問
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
100
会員登録する (無料)